[携帯モード] [URL送信]

里子募集掲示板 ※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By 翔花
2009-07-16 20:31:29
まだ募集してますか?子猫を拾ったのですが引き取り先がなくて困ってます・・・
生後1ヶ月ちょっとのオスです。
画像 N706ie
[編集]
By 藤沢 裕子
2009-05-05 17:42:47
まだ募集してますか?子猫ではないのですが諸々の事情があり3歳雄猫と暮らせなくなりましたので福岡で里親様を探してます。もし良ければお返事だけでも下さい。メルアド 3.31-inmemoryof@ezweb.ne.jpです。宜しくお願いします。
画像 W61PT
[編集]
By くる
2008-09-24 18:39:37
今も募集されてますかね?><
pc
[編集]
子猫、子犬 譲ってください。
By たか
2008-04-27 02:10:38

福岡市東区からです。

昨年12月に飼っていた猫が死んでしまいました。その時にあまりの悲しさから、もう動物は飼わないと決めていました。

ですが、私も妻も動物が大好きで未練が祓えません。どなたか、里親を探してる子猫か子犬がいましたら是非譲ってください

よろしくお願いします
W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!