[携帯モード] [URL送信]

里子募集掲示板 ※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

柴犬の里親さん募集
By 篠木
2010-07-24 12:05:22
はじめまして。
犬の里子探しのサイトを見て投稿させて頂きました篠木といいます。
ペットショップで購入した子なのですが、家の事情によりこの子を育てることが出来なくなってしまいました。
人間の勝手な事情で振り回してしまうので、この子を大事に育ててくれる新しい家族を早急に探しています。
神戸市在住なのですが、家の事情でお届けすることが出来ず、申し訳ありませんが神戸市までお越し頂く形となってしまいます。
それでも宜しければどうかこの子を引き取って頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。


・モコ(♂)
柴犬(赤(薄茶色))
H19年/03/17
※去勢手術済み
※トイレトレーニング済み
元気盛りですが割りと大人しい性格だと思います。
人なつっこい性格で、凄く甘えん坊さんで、頭を撫でてやると耳を寝かせて凄く幸せそうな顔をする可愛い奴です。


柴犬ですが私はずっと室内で買っていたので室内でも大丈夫だと思います。
お返事は都合のいい時間にいつでも結構です。
お返事待ってます。

S003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!