[携帯モード] [URL送信]

里子募集掲示板 ※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By まめ
2010-05-20 03:44:57
たびたびすいません。
子猫を可愛がって頂ける方を探しています。
大阪府です。

SH003
[編集]
By まめ
2010-05-20 03:05:30
大阪府です。
グレーっぽい子猫を保護してます。まだ毛もフワフワしてます。トイレの躾できてます。
SH003
[編集]
By 湯ノ口 真理子
2010-05-19 17:43:09
子猫ちゃん、もう見つかりましたでしょうか?
5月18日の生まれたばかりの子猫ちゃんが6匹います。
離乳してからの引渡しになりますが、いかがでしょうか?
こちら、滋賀県です。
pc
[編集]
子猫譲って下さい
By にゃん
2010-05-11 21:31:44

子猫譲ってくれる方
探しています

性別は問いません!
絶対大切に育てます

茨城の県南住みです
連絡お待ちしてます!


N02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!