[携帯モード] [URL送信]

里子募集掲示板 ※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

雑誌犬(シバ&?)里親募集
By 大澤
2009-12-16 11:43:33
只今3ヶ月になる、シバと何かの雑誌犬です。
メスです。生後1ヶ月〜1・5ヶ月の時に、祭り会場にケースごと2匹、捨てられていました。
色は、一匹がシバ色で、もう一匹が黒です。2匹姉妹だと思います。健康診断では異常無しです。これから予防接種を行う予定です。避妊手術はしていません。今はペット禁止のアパートで室内犬、長くは飼えません。
営利目的では無いので、もちろん無償です。
自分の意見ですが、姉妹を一緒に引き取ってくだされば、尚ワンちゃんも嬉しいと思います。
是非愛情と責任をもって、最後まで見守って下される飼い主さま。写真や詳細など気がかりな事御座いましたら、お気軽にメール下さい。尚、パソコンからのメールは受信拒否してますので、最初は携帯電話からのメールをお願いします。
引き取りの際は直接来て下さる方に限ります。
見学に来て下さる方もお気軽に。
場所は埼玉県蓮田市になります。
シバ色の犬が、ハナちゃん。
黒色の犬が、フゥちゃんです。
画像 W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!