[携帯モード] [URL送信]

里子募集掲示板 ※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By さおり
2010-03-27 09:13:55
もぅお決まりでしょうか?やはり子犬ではないとダメでしょうか?
P904i
[編集]
小型犬譲って下さい!
By しろ
2009-10-27 12:12:16
ずっと犬をとにかく可愛がっていた私の父が、犬がいなくなってからというもの…とても寂しそうにしています。
そこで、来月の父の誕生日までに家族に迎えられるワンちゃんを探しています。

もちろん責任をもってずっと大切にします。
とにかく、何よりも犬を可愛がる父なので、ぜひよろしくお願い致します。


家族を迎えるのに、真剣に探しています、いくつか条件をつけます。すみません。

・無償であるお話に限らせて下さい
・ワクチンや去勢、避妊など必要な事がまだでしたら、もちろんこちらで負担致します
・トイレの躾が済んでいる事
・基本的に健康である事
・室内で飼いますので、あまり無駄吠えをしない子でお願い致します
・犬種、血統、オスメスなどは問いませんが詳細は教えて下さい
・室内で飼いますので小型犬に限らせて下さい
・札幌や札幌近郊でしたらお迎えに行けます。
上記やその他詳しい話はご相談したいです。
お手数ですが、初回に必ずワンちゃんの画像付きで、詳しいお話や犬種、オスメスなどをメールして下さい。


1日も早く父の大切なワンちゃんが見つかる日を楽しみにしています。

もちろん私も責任を持ってワンちゃんをサポートします。
よろしくお願い致します。

※申し訳ありませんが、ひやかし、悪戯、内容をきちんと読んでいないと思われるもの、売買の勧誘のようなもの等のメールは一切返答しません
Wooo
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!