[携帯モード] [URL送信]

里子募集掲示板 ※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By 安藤
2009-09-26 19:52:41
8月1日産まれの子猫ちゃんが2匹居ます。
2匹とも♀だと思います。埼玉県本庄市でよければと思い書き込みさせて頂きました。
re
[編集]
By 稜
2009-09-17 22:46:31
ゆみさんへ
コメントありがとうございます。
ですが、さすがに福岡まではとても行けません きっと可愛い子猫ちゃんたちでしょうね
幸せになれる事を祈ってます
W62T
[編集]
By ゆみ
2009-09-17 20:58:14
佐賀県武雄市に住んで居る者です。

いきなりで申し訳ありませんが、福岡まで取りに来て頂くことができるならお譲りします。

諸事情により、私が福岡までしか出ることが出来ません。

猫は、三匹ともメス猫でMix、真っ白が二匹と真っ黒が一匹です。
真っ白のうち一匹は、目の色が片方づつ違い、ブルーと緑です。

一匹からでかまいません。

いきなりで失礼だとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

画像 W61SH
[編集]
By ゆみ
2009-09-17 19:57:58
佐賀県武雄市に住んで居る者です。

いきなりで申し訳ありませんが、福岡まで取りに来て頂くことができるならお譲りします。

諸事情により、私が福岡までしか出ることが出来ません。

猫は、三匹ともメス猫で、真っ白が二匹と真っ黒が一匹です。
真っ白のうち一匹は、目の色が片方づつ違い、ブルーと緑です。

一匹からでかまいません。

いきなりで失礼だとは思いますが、何卒よろしくお願いします。
W61SH
[編集]
子猫ちゃん譲ってください
By 稜
2009-09-17 17:55:31
静岡県浜松市に住んでます。子猫ちゃん生後1ヶ月から2ヶ月くらいの子がいましたら、まずは写真付きメールでご連絡下さい(^O^)

W62T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!