[携帯モード] [URL送信]

里親募集掲示板 重要なお知らせ
※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

フクロモモンガ里親希望(九州北部)
By ゆゆこ
2023-08-15 01:34:07
先日女の子のフクモモちゃんを亡くし、空のケージが寂しくフードも余っているので、この状況を活かしたいと思い里親希望しました。
福岡県北部在住。
ケージ…イージーホーム37ハイ
内装…ステップ2箇所のみ(追加可)
空調…27℃固定
フード…三晃商会 フクロモモンガフード、
    ジクラアギト フクロモモンガ
    ジクラアギト モモンガミルク、活ミルワム・デュビア常在
先住…フクロモモンガ ノーマル♂(約1歳)1匹
   掛け合わせる・同居させるつもりは全く無く、相性を問わずケージを
   分けて飼育。
   小型犬2匹
   一戸建てで階を完全に分け、直接対面する事は致しません。
   響くので時折鳴き声は聞こえます。(数回ワンと鳴く程度)

車の免許を持っていない為、JR駅・西鉄バス停などの近くでの引渡しを希望します。
無償有償問いません。
ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!