[携帯モード] [URL送信]

里親募集掲示板 重要なお知らせ
※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

仔猫チャンの里親サン募集(茨城)
By 相田
2012-08-30 23:09:12
2012年8月20日に河川敷に7匹捨てられていた仔猫を保護しました!
そのうちの5匹は里親サンが決まり、残り2匹(♀)の里親サンになってくれるかた大募集中です!
病院で健康診断、虫下し、ノミトリ済み。
今、だいたい生後3ヶ月くらいです♪

茨城県内であれば、お届けに参ります!!
1、ミケチャン「甘えん坊で、好奇心旺盛、淋しがり」
2、トラチャン「オモチャの狩りが上手、元気オテンバ娘、人の手で甘えてじゃれつく」
2匹とも、トイレは一発クリア♪おりこうです♪
食事は、仔猫用ドライフード
優しい里親サン居ましたら、お願いしますm(._.)m
画像 F01C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!