[携帯モード] [URL送信]

里親募集掲示板 重要なお知らせ
※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By 萌芽
2011-12-04 13:54:25
レモンカラートライカラーのバセットハウンド男の子の新しいご家族を募集中です。

ワクチンも2回済みすぐにご家族の一員にお迎えいただけます。

お求め安く致しました、是非この機会にとっても魅力的なバセットハウンドを新しいご家族にお迎え下さい。

価格 

2011年8月17日生まれ レモンカラー ♂ 13万円

2011年5月13日生まれ トライカラー ♂ 8万円

JKCの血統書をお付けいたします。ワクチン代、送料は別途となります。

子犬達のお顔や慶弔の様子をプロ具にてご紹介しております。『お犬様日和』で検索もできます。こちらも是非、ご覧下さい。

link:blogs.yahoo.co.jp

Eメールにて画像もお送りできます、ご質問等ございましたらご遠慮なくお尋ね下さい。

よろしくお願いいたします。
画像 pc
[編集]
バセットハウンドの赤ちゃんが生まれました
By 萌芽
2011-09-06 15:23:55
2011年8月17日生まれ トライカラーとレモンカラーのとっても元気で可愛いバセットハウンドの男の子、女の子の新しいご家族を募集致します。

両親犬もご覧いただます、是非ご見学下さい。場所は神奈川県川崎市川崎区、川崎大師の近くです。

価格 トライカラー ♀ 20万円

レモンカラー ♂ 18万円  ♀ 20万円

レモンカラー ♀ 10万円 (オーバー有り)

レモンカラーの女の子一頭は成長過程でオーバーが出てしまいました。(つまり、人間で言う出っ歯ちゃん)
もちろん、日常生活に一切、支障はございません。犬種的特長も手伝って、見た目にも分かりませんのでご安心下さい。
ご家族の一員としてお迎えいただく際は、一切問題ございません、お求め安く致しております、是非、ご家族の一員に御検討下さい。

JKCの血統書をお付けいたします、早期ご予約の方には血統書にご希望のお名前をお入れいたします。

ワクチン代、送料は別途となります。

2011年5月13日生まれ トライカラーのバセットハウンド男の子も特別価格にて新しいご家族を募集中です。

お顔立ちの可愛い元気な子です、ワクチンも2回済んでおりますので、初めてワンちゃんを飼われる方や先住犬のワンちゃんがいらっしゃるご家庭でも安心してすぐにお迎えいただけます。

価格 トライカラー ♂ 10万円 JKCの血統書、ワクチン2回、駆虫、簡易健康診断の全てをお付けした特別価格です。

上のお家のマークをクリックしていただけますとブログにて子犬達のお顔、成長の様子をご覧いただけます。  こちらも是非、覗いてみてください。

( 『 お犬様日和 』 で検索も出来ます )

Eメールにて画像もお送りできます、ご質問等ございましたらご遠慮なくお尋ね下さい。

お問い合わせ、ご見学心よりお待ちしております。

川崎市18川販第8号
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!