[携帯モード] [URL送信]

里親募集掲示板 重要なお知らせ
※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By 中谷涼華
2010-01-29 18:32:54
初めまして、東京都在住の中谷と申します。
まだ里親さんは決まっていないのでしょうか?
まだでしたら是非とも家族の一員にと思います。ご一報お待ちしております。
F04A
[編集]
生後4ヶ月半のイタリアングレーハウンドです
By イブ
2009-10-22 14:07:02
生後4ヶ月程のイタリアングレーハウンドの里親様を探しています。
アメリカンチャンピオン直子です。
カラーはなかなかない程綺麗なソリッドブルーで、ブリーダーから母が35万で購入しました。
ペットショップのコとは体格、骨格が違うそうです。

2ヶ月前に当方の父親が癌で入院し、手術を控えており、金銭的な余裕、時間的な余裕、精神的な余裕が無くなりました。
暫く頑張ってみたのですが、この子をこのまま置いておいても、あまり遊んであげられず可哀相なことになってしまうと思い、手放す決意をしました。
本当に泣く泣くの決断でしたが、当方の勝手な都合で手放すので、次の飼い主様の元では幸せになってほしいと思っています。
そこで、もし里親様になっても良いと思われる方には少しお願いがあります。

最低1ヶ月に1度、半年〜1年くらいは写メールか、写真をそえたお手紙をください。

転売防止のために最初に血統書はお渡しできません。

地方発送は犬に負担がかかるので考えていません。
東京で手渡しできる方でお願いします。

繁殖目的ではなく、純粋に家族の一員として迎えてくださる方にお譲りしたいと思っています。

できれば有償でと思っています。
金額はこちらとしては指定しませんので、希望される金額を書いてメッセージください。
写真はご希望の方にお送りいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

812SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!