[携帯モード] [URL送信]

里親募集掲示板 重要なお知らせ
※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By るなるな
2009-10-14 12:33:10
気持ちは12分わかります。

1日でも早く家族の傷を癒やしたいたらショップで迎えたほうがよろしいでは?
オカメインコの里子なかなかないと思いますよ。
F09A3
[編集]
By えみ
2009-10-09 17:05:19
あなたに 私達家族の気持ちはわかりません。さすがに 同じルチノーをお迎えする気にはなりませんが、新しい家族を迎えて 少しでも家族を明るくしたいというのは悪い事ですか?自分が逃がしてしまったという事実は 心に突き刺さったまま きっと一生忘れる事ができません。私のせいで 毎日、空のカゴを見ながら泣いている娘が ほんの少しでも新しい家族に癒されたら 私はいいと思ってます。あの子達の代わりは、決していないというのは 家族が一致した意見です。それにあの子達が帰ってきたら 家族が増えて嬉しいだけの話です。皆、可愛い、うちの家族です。新しい家族が、あの子達を呼び寄せてくれると信じてます。
913SH
[編集]
By なな
2009-10-08 07:39:48
では、
ご連絡が来るまで待ってみてはどうですか?
もし今里子募集をして、その後に戻って来たらどうするんですか?

言い方は悪いかも知れませんが(逃げたから新しい子が欲しい)とゆうのは、少し勝手だと思いますし、逃げてしまったのは、ご自身のミスでもあります(^_^;)

ウチでもオカメやセキセイ飼ってますが、主さまのインコも早く見つかると良いですね★
W53CA
[編集]
By えみ
2009-10-05 22:49:40
スーパー、電柱、公共施設へのポスター、警察への届け、ネットへの登録、自分で思いついた出来る限りの手は尽くしてるつもりですが…。

913SH
[編集]
By なな
2009-10-05 03:52:51
新しい子を探すよりも、逃げてしまった子を探すのが先ではありませんか?(>_<)

2キロは飛んで行くと思いますので、交番への届け出・スーパーやペットショップなど人目につく場所に貼り紙をした方が情報もあると思います。

逃げてしまった子が半年以内に見つからなかった場合に里子募集をされた方が良いかと…
W53CA
[編集]
オカメインコ譲ってください!
By えみ
2009-10-03 20:34:41
奈良県在住です。
飼ってたルチノーが逃げてしまい、家族が沈んでます。絶対、絶対、大切にしますので、譲っていただけませんか?手のりの子でお願いしますm(__)m
913SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!