[携帯モード] [URL送信]

里親募集掲示板 重要なお知らせ
※1 悪質な書き込みや宣伝は削除させていただきます。
※2 実際に会って最終的に決めれる方のみでお願いします。
※3 いかなるトラブルでも、管理人は一切責任を持ちませんのであらかじめ御了承ください。

管理人にめ〜る

[返信する]

By 鳥だいすきクラブ
2010-02-28 00:42:13
大田区在住です。もしよろしければ譲っては、いただけないでしょうか?
pc
[編集]
By ルイルイ
2008-12-19 07:40:30
掲示板拝見しました。大田区在住、鳥飼い歴40年で現在オカメインコ2羽、コザクラインコ1羽、ケガして飛べない雀と一緒に暮らしています。まだ使っていないかごがあるのでぜひ里親になりたいと思います。ご連絡頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
N905i
[編集]
鳥たちの里親募集
By はな
2008-12-18 11:11:28
事情があり可愛がっていたたくさんの鳥たちの里親を募集しています。当方東京大田区です。ご希望でしたらカゴもつけます。

セキセイインコ 並グリーン♂
手乗りではありません
おっとりした子
生後半年

セキセイインコ 白ハルクイン♀
挿し絵で育てたので
少しだけ慣れています。
生後一年半です。

桜文鳥♂♀二匹
同じカゴで生活しており
上手に産卵、育児が
できます。共に2歳半です。

ノーマルオカメインコ♂
もともとベタ慣れで
可愛い子ですが
ある時発情期を迎えてから少し気が荒くなりました。手には乗りますし
自分の名前やトトロなんかも歌ったりタップダンスしたりします。生後一年。


十姉妹五匹♂も♀もいますが判別不可です!
みんなで同じ小屋に入るのが大好きです。


大切に可愛がって下さる
方、また興味がある、画像が見てみたい方いましたら連絡ください!
宜しくお願いします!

920P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!