[携帯モード] [URL送信]

連絡掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こんばんは、図々しいですが・・・
By アリ
2008-02-05 00:20:39
こんばんは、こんな夜遅くにすみません。返信遅いなんてとんでもないです。管理人さんもお忙しいでしょうし・・・。小説楽しみに待ってます!あの実は、吸血鬼パロのネタを一つ思いついたので今日書き込みしました。参考(?)になればいいのですが・・・。雲雀は確か人間と悪魔のハーフでしたよね?なので、雲雀の人間の部分と悪魔の部分がある事件(きっかけ)で分裂して、悪魔の部分の雲雀が大暴れしてしまう・・・なんてどうでしょうか?書き込み二回目でこんな事書くのもどうかと思いますが・・・。長々と失礼しました。
pc
[編集]
By アリ
2008-03-21 15:12:55
こんにちは、お久しぶりです。復活、いや拍手小説の方読ませていただきました。ホワイトデーと言うことで、あいかわらずラブラブ(バカップル?)な2人ですね(笑)。はずかしいセリフが言えるのはやっぱ骸だから?キスってする方とされる方ってどっちがはずかしいんでしょうか?(聞くなよ)。おまけのクロームの話もよかったです。雲雀、ちゃんとお返ししたようですね(麦チョコって18巻のはがきネタですかね?)。あ、あと前の小説「月が泣いている」も読ませていただきました。後書きに出直してこい的な事を書いていましたがそんな事ないですよ?私は好きですこういう話(文の表現も)。早く2人が夢の中ではなく現実で会えるといいな〜。まあ、現実(原作)は感動の再会にはならないと思うけどね。この話を読んでというか、前から思ってたんですが骸ってなんか消えちゃいそうなイメージがあるんですよね、私的に。霧、幻想とかそんな言葉が似合うと思う(そこは夢かそれとも現実か的なあいまいな世界とか)。世間と言うか同人の中では変態とか言われちゃってるけどね(笑)。毎度毎度文が長くてすみません。それと、あまり無理しないでゆっくり管理人さんなりの小説を書いてください!この言葉が負担になってしまったらすみません、ではさよなら。
pc
[編集]
By 美月姫
2008-03-25 01:41:45
こんばんは〜!!遅くなってごめんなさい(汗)というかいつもこうやって感想とかくれるのとっても嬉しいですよ。サイト始めた頃はもう自己満足だったのですが、時間たつと読む人の感想気になるなあとか思ったり・・・普段そんな柄じゃないんですけどね(笑)

何となく骸さんって恥ずかしいセリフを真剣に言ってしまいそうなイメージが、だから変態なのかな?(笑)
消えちゃいそうなイメージですか・・何となくですが、世界も消して自分も消えたいのかなあとかね。でも雲雀や綱吉とかと出会って少しずつ変わってきたのかななんてね。でもやっぱり私は骸雲派です(笑)
おかげ様で3000ヒットいってました!!いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

滞っててすいません!小説できたらご報告しますので!!

管理人 美月姫


pc
[編集]
By アリ
2008-04-05 22:56:35
こんばんはお久しぶりです。またまた遊びに来てしまいました(笑)。3000ヒットおめでとうございます!え〜と今日はですね、前にリクエストして小説を書いていただけたのでその感謝の気持ちといいましょうか(今頃?)、管理人さんに小説(もどき)を書いてみました。ところどころ文がおかしいですがね(汗)。「骸とふたつの光」六道骸、彼は光を知らない。彼が知っているのは重く冷たい闇。ただ、それだけ。そんな彼の前にふたつの光が現れた。ひとつは彼を恐れながらも傷ついた仲間のために立ち向かっていった小さな光。ふたつめは彼に傷つけられながらも折れる事なくその目に光を、その身に彼の知る闇の色を纏った光。彼は驚いた。光などない、存在しないと思っていたから。六道骸、彼は光を知った。ふたつの光。それは、優しくてあったかくて・・・そして強いもの。光を知った彼は想った。いつかまたあの光を見たい、と。光の届かない、重く冷たい闇の中で・・・・っとこんな感じなんですがいかがでしょうか?気にいってくれるといいんですが。ではこのへんでさよなら!
pc
[編集]
By 美月姫
2008-04-07 01:47:42
こんばんは!!お久しぶりです。
ってか色々ネタもらっといてなかなか書けなくてすいません(汗)
ここんとこかなりスランプだったのですが、ちょっとづつ書き進めてたりします。というか小説気に入りましたよ!!ってか何となくわかります!!(すいません)というかアリさんに小説もらって元気でたというか、やる気でたというか(笑)キリリクの方への捧げ物ですが、短いのupしてますので見てやって下さい。
いつも遊びに来てくれて嬉しいです♪
ってかアリ様絶対サイト作るべきじゃないかと(おせっかい?)・・ではこの辺で!!失礼します!!
pc
[編集]
By アリ
2008-04-08 14:26:18
こんにちは!小説読ませていただきました(早いなオイ)。雲雀がクローム(凪)を羨ましいと思うようにクローム(凪)も・・・もしかしたら雲雀を羨ましいと思っているんじゃないかなと思いました。クロームに骸様の事好き?と聞かれて遠まわしに好きと言う雲雀が、ああ雲雀だなと思いました(笑)。骸の言葉もよかったです。話は変わりますが、小説の方気に入っていただけたようでよかったです。いやーいざ書いてみると難しい(汗)。書ける管理人さんはすごいと思います。私は小説ではなく、絵を描く方なので。小説の解説するとですね、黒曜編の終わったあたりで、骸がまた脱獄する前です。傷ついた仲間のためにはツナ、折れる事なくその目に光をは雲雀の事です。この事件でお互いに影響されたんじゃないのかなと。なのでこの続きと言うか、雲雀、ツナとそれぞれの事を書いてます(雲雀の方は書けました)。それと、サイトを作るべきと言って下さって嬉しかったです。でも、サイトの作り方わからないので無理かと(苦笑)。教えていただけたらもしかしたら作るかも・・です。ではこのへんで失礼します、さようなら!
pc
[編集]
No Title
By 管理人
2008-04-08 22:14:27
こんばんは!!いつもありがとうございます(笑)クロームもうちょっと出せばよ
かったかなとか色々考えたんですが、意外とクロームも雲雀が羨ましいと思ってるか
と・・。骸様が気にしてるってセリフにはそんな意味がある気します。
ってか続きもできたんですか?よかったらまた読ませて下さい(土下座)雲雀の方は
もちろんというか、実は管理人はツナも結構気になるというか。骸の二つの光はこの
二人だろうな・・なんて、ようはアリさんと多分同じです(笑)
サイトですか・・ってか私も超初心者というか未だによくわかってないというか。勢
いで作った人なもので(汗)とりあえず「エムペ」っていう無料のやつ使ってます。
携帯でもPCでもできますよ。
というか絵描くんですか!?私絵心まったくもってないのでマジ尊敬します。という
か骸と雲雀書いて欲しいです(図々しくてすいません)
ではこの辺で!また遊びに来てください!!

管理人 美月姫


Mail
[編集]
By アリ
2008-04-11 10:48:39
こんにちは!前に書いた小説の続き(?)で雲雀編です、気に入ってくれたら嬉しいです。「黒の光が知ったこと、知ること」雲雀恭弥、並盛中風紀委員長にして不良の頂点に君臨する男。だから彼は、負けることを知らない。だが彼は知ることになる、ある少年の手によって・・・。その少年は、彼が今まで咬み殺して来た連中と何かが違った。それに構わず彼はいつものように武器を構え近付く・・・だけで終わった。なぜか?それは少年が、彼の弱点である「桜」を出したから。そして彼は負けることを知った、桜が舞い落ちる中で・・・。雲雀恭弥、彼は負けることを知った。彼にとって・・・屈辱だっただろう。でも、負けることを知った彼はまた強くなる、そう思う。そして・・・これはまだ先のことだが、彼はこの先あることを知ることになる。それは皮肉にも、彼に負けることを教えた少年「六道骸」によって・・・・雲雀編でした。いかがでしょうか?最初にも書きましたが気に入ってくれると嬉しいです。それと、サイトの作り方教えて下さってありがとうございます。エムペと言うのは管理人さんのサイトの中にあるやつでしょうか?また質問すみません。ではこのへんで失礼します、さようなら!
pc
[編集]
By 美月姫
2008-04-17 01:58:40
こんばんは!!!すいません、気付いたのも返信も遅くなりました(汗)
というか読ませていただきましたよー♪いつもありがとうございます。
気に入りました!!というか雲雀と骸にとってお互いの存在が正に青天霹靂(字違ったらすいません)という感じだったんだないかなあと・・。
なんだか自分もまた小説書きたくなってきたっていうか・・最近創作意欲がどッかに行ってたというか。
19巻の表紙見てたらもう骸雲書くしかねぇ!!とか思いつつ・・・。何だか乱文すいません↓

エムペというのは多分管理人のHPの下の方に勝手にリンクが出ていると思うのですが、他にもきっとあると思います。管理人は他のサイトさんをストーカーしてる時に見つけました(笑)
もし作ったら是非教えて下さいね!!

では失礼します。

管理人 美月姫
pc
[編集]
By アリ
2008-04-18 06:49:40
おはようございます、こんな朝早くすみません!小説気に入っていただけましたか、よかったです。小説の中にありますが、骸に会って雲雀は負けることを知ったと思います。雲雀には今まで壁(ライバル)と言える存在がいなかったから。負けることも時には必要だと思います。それから最後の「この先あることを知る」と言うのは・・・・骸雲なのでわかると思います。今の時点では骸+雲雀です。ツナ編の方も半分ぐらい書けてます、タイトルは「小さな光の行方」。全部書き終わったら書き込みします。最後にエムペについて教えていただきありがとうございます。時間かかると思いますがホームページ作ったら管理人さんにお知らせします!ではこのへんで、さようなら!
pc
[編集]
By アリ
2008-08-18 01:09:55
こんばんは、お久しぶりです。こんな遅くにすみません。日記の方読みました、閉鎖を考えてるそうで・・・。管理人さんがそう考えているなら仕方ありませんが、正直私は閉鎖してほしくありません。管理人さんが書く小説好きなので。なんか、自分勝手な事言ってすみません。リハビリかねて書く小説の方楽しみにしてます!では、このへんで!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!