[携帯モード] [URL送信]

:なし
[返信する]

By 蜜榁
2007-01-14 11:17:25
@+ANGEL†ROSE+

A蜜榁

Blink:53.xmbs.jp

Cえと…あんまりおっきくないのがいいです><
姫系でお任せです(☆ゝ廿・)b
もし長いようならA†Rでもかまいません。
あと…動くやつってだめですか><
注文多くてごめんなさい…
出来なかったら姫系で完全お任せします(゚∀゚)
Dりんくページに貼ってあります

よろしくお願いしまあすо圉(о0∀0*)*
W31SA
[編集]
By つじ
2007-01-08 06:44:47
@゚+GロLD BロX+゚
A1番目にバナ-を作っていただいた.つじです。
Blink:x27.peps.jp
Cこのあいだのネイルのバナ-めっちゃ可愛くて嬉しいです(>_<)

が。。ホムペ名を変えたんです…また姫系でバナ-をつくっていただけますか??
SH902iS
[編集]
By あすか
2007-01-01 06:33:11
@MilkyCAFE
Aあすか
Blink:id32.fm-p.jp
C実写のもので、色は明るめが良いです。出来れば写真はカフェっぽいものをお願いします…アバウトですみません;;
Dりんくのページに貼りました


よろしくお願いします(>_<)



W43T
[編集]
By はつね(はあたん)
2006-12-31 20:52:37
@INNOCENCE
Aはつね(ボ-カル)
Blink:34.xmbs.jp
CバンドのォフィシャルHpなのでできれば実写のギタ-orベ-スorマィクの上にINNOCENCEと入れてくださぃ+。
DTopぺ-ジにバナ-ごとリンクさせてもらってます♪

INNOCENCEの他の私の個人Hpにもここの素材を使わせていただぃてます!!
これからもがんばってください★+。
pc
[編集]
By 萌葱 杜若
2006-12-28 14:21:49
@゜+.[ Moon ]゜+.
A萌葱 杜若(もえぎ とじゃく)
BURL→link:id8.fm-p.jp
Cフルーツ系(イチゴやグレープフルーツやオレンジ)で
゜+.[ Moon ]゜+.
といれてほしいです
D素材お借りしたときに既にLinkに貼らせていただいております




お願いします
W21CA
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!