[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

あいらん専用
By あい
2007-10-13 10:22:24

こッちにも書きしました
あいらんです+。゚



当選すッごく
嬉しかったです
実は,HP作る結構前からももみるくさん見てました(爆



ケーキとかフルーツの素材,すごく好きです

応援してます。
頑張ってください
D702iF
[編集]
By 管理人
2007-12-02 06:15:50
プロポーズは絶対男から派でス(笑o∀O)
ロマンチックに夜景とか見ながら指輪渡されたりしたい
でも彼そんなタイプぢゃないから、ただの妄想に

そろそろ告白いけー
やっぱラブレターかな
今はラブメールのが普通

告白する勇気、すごいでス
一度だけ告白のラブレター書いたことあるけど渡せないまま処分してしまいました
後から読み直すと超恥ずかしい手紙だた
W43H
[編集]
By あい
2007-11-18 18:42:31
いえいえ,あたしも亀レスですいません……




結婚……(´∀`*)
2年って以外とまわり変わってるもんですよ(笑)


自分からプロポーズってのもありますよね。
やっぱ彼氏からしてもらいたいってのもありますが……(・・;)




あたし結構恋バナ好きなんですよー(爆)
でもそれだけでおなかいっぱいになっちゃったり……(´ω` )


あたしは今はほんと甘酸っぱい……って感じですねー……

そろそろ告白……なんてあー考えただけで死にそうです
D702iF
[編集]
By 管理人
2007-11-10 23:54:47
レス亀すみません
見てはいるのでスがカキコ出来なくて
今後もっと亀かもしれませんが、良かったらお付き合い下さい

彼とは喧嘩も耐えませんが…お互いブチA言い合ってますが…やっぱり居ないと寂しいかも(笑o∀O)軽くノロケですかね

D年なるまでに結婚出来なかったら、多分このまま彼とは結婚出来ないだろーな〜
という噂が後A年…どうなることやら

恋愛に関しては余り経験ないもので、こんな話も恥ずかしいのでスが(笑
彼GETガンバでス
彼とは非常識な知り合い方で唐突に付き合い出したので…逆に甘酸っぱい経験してみたい
今更だけど
W43H
[編集]
[#次]
[1-3表示]
[戻る]



無料HPエムペ!