[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

By 管理人
2008-04-12 12:09:56
ブライス関係は素材屋と同サイトだと著作権侵害とか言われそうだったので、面倒だけど別館に(笑o∀O)URL置いておきまス

今更ですが人形って
結構な値段するんでスね
お手頃価格もあるけど(>ω<*)

1万〜なんて当たり前
リカちゃん人形で育ってきたから
値段にびっくりΣ(oДO;)!!
小さいのしか手が出せない(笑

そろA携帯機種変したいけど
お気に入りが見つからないでス…
機種変、\高くなったから
長く使えるやつがいいネ(`oωObb

W43H
[編集]
By 悠奈
2008-04-04 12:05:41
カスタムブライス見てみたいです(o艸ゝω・)゚+★我が家の子たちはジェニー、ティモテ元気にしてますよん(´艸`●)

ちなみに悠奈が持っているブライスは小さいものばかりですが見てるだけで癒されますね

携帯んー悠奈もついていけないですどんどん新しい機能ありますし

画像の無断転載は嫌ですよね…
でもHIROPONさんの役に立てれば幸いです

仕事頑張ってくださいね(●'ω`qP)★+゜*
SH903i
[編集]
By 管理人
2008-03-30 09:30:32
ぬぁあΣ(oДO;)
かなり放置しました
……しまス??(まだ放置続くのか

画像悪用まぢでスか
マナー(ルール)守れない方がいるんでスね
すごい残念でス(Xдx`)
板撤去も考えないといけないでスね(泣

カスタムプチしてまスよ
やっと愛娘が完成して別サイトに御披露目してまス
ソッチばかりでコッチ全く手つけてません(Oεo)~♪オークション激ハマリ

仕事に必死こいて半年経ったら、流行というか携帯事情について行けなくなってました
携帯なんて電話だけ出来ればいいのよって思える位になったらモウ引退しまス(笑o∀O)
W43H
[編集]
[*前] [#次]
[4-6表示]
[戻る]



無料HPエムペ!