[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 友絵
2006-06-03 07:57:52
初めまして。(*・・*)
ここの管理人の友絵と申します。

先日はこんなHPに来てくださりありがとうございました!!(゜゜*)
しかもカキコまで!
(≧_≦)

私も絢子様のHP知っております。
本当はこっちから挨拶に行かせていただかないといけなかったのに,,,ιι(´`;)

まさか絢子様に書き込みをしていただけるなんて思ってもいなかったので感激です!!嬉し過ぎて携帯を持つ手が震えました***
(´艸`*。';。゜・;

またこっちから挨拶に伺わせていただきます。(*^_^*)
これからよろしくお願い致します!!(*..*)

[編集]
初めまして
By 絢子
年齢:15〜19 性別:女
2006-06-01 21:00:01
管理人様、初めまして(^^)
レトロマンガランクを運営している、絢子と申します。
先日は当ランキングにご参加ありがとうございました!
とても嬉しく思います。

管理人様のサイトを拝見させて頂きました。
手塚作品の絵が沢山展示されていて感激です。絵のタッチも原作にそっくりに描かれていて素晴らしいですw
またこちらには遊びに伺いたいと思います(*^v^*)

運営頑張って下さい!
それでは、乱文失礼しました。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!