[携帯モード] [URL送信]

かなたの掲示板
[返信する]


By のり
2014-07-03 02:03:32
ふと思い出して来てみたこのブログ
2011年秋アニメで更新が止まってるあたりに
哀愁に近いなにかを感じる。
最後の書き込みは俺
今回の書き込みも俺
次に誰か人が来る日は果たしてあるのか





これが・・・黒歴史かっ・・・!
Android
[編集]

By HIRO
2012-08-27 07:38:37
すごい久しぶりに来て見たわw
pc
[編集]

By さいとう
2012-03-23 13:17:38
いえっさ。悪事に転用すんなよ

pc
[編集]

By 管理人
2012-03-22 21:27:33
さいけんアドレス教えて
pc
[編集]

By さいとう
2012-03-18 00:18:36
だれだよ
pc
[編集]

By マイケル
2012-03-17 19:30:51
こんちゃ^^
最近いろいろあってなかなかインする機会がなくて
スマソです
受験・・・なんと!受かりましたwww
楽勝だったぜ)キリ
そんなこと言ってたら卒業してましたw
なんかぜんぜん実感が沸かないまま中学校生活がおわりました・・・
でも最後にとった写真をみたらポロリといきそうにもなりました・・・
みんな・・・卒業おめでとう・・・
みんなと出会えて・・・本当によかったと思ってます

さいけんも合格、卒業おめでとう!

サヨナラは・・・言わないよ・・・


pc
[編集]

By さいとう
2012-03-14 15:57:27
無人

pc
[編集]

By さいとう
2012-03-10 23:10:07
480×854ドットってぴくせるだといくつ?
ケータイの待ち受けが作りたいのにサイズがわかんない。

pc
[編集]

By さいとう
2012-03-10 20:29:53
ケータイをかってもらったぜよ。
平野綾はもうだめだね、ありゃ。
pc
[編集]

By 管理人
2012-03-10 18:40:54
進研ゼミの勧誘のアニメに平野綾がいる件について ウぜぇぇぇぇぇぇぇ
pc
[編集]

By 空に落ちたもの
2012-03-09 18:07:19
受験受かったぜwww
ヒャッハ〜!
pc
[編集]

By さいとう
2012-03-07 21:56:47
何週間前からずっと言ってるんだか。
どうかなあああああああああああ??わかんない。

pc
[編集]

By 管理人
2012-03-06 23:51:46
久しぶりにきますた
受験前と受験後で生活が変わっていない今日この頃です
という訳で受験が終わったのでさいけん日曜あそべますか?
場所はどこでも良いです
pc
[編集]

By 真実を知るもの
2012-03-03 15:58:46
やっと受験終わったね・・・
受験受験と耳にタコができるくらい聞いてきたけど
終わると案外呆気ないものです・・・
さて・・・

      遊ぶぞー!!!!
pc
[編集]

By 真実を知るもの
2012-03-01 22:52:49
スレたて乙〜

そういえば明日は受験だね〜
みんな勉強したかな?
こんなところで語ってるのは俺だけかな?
なら安心だ。みんながんばってくれよ!
落ちたら承知しないぞ☆ミ
俺の死亡先の倍率はみごとに1,0だから安心だねw
3人しか落ちないよw
241人中の3人・・・うん奇跡だねw
選ばれし者だよwある意味
まあ受かったことは確実!
朗報を待ってろよ!

とかいって落ちたら洒落にならんな・・・
勉強しよう・・・
pc
[編集]

雑談所14
By 管理人
2012-02-28 22:49:40
よろしくです
pc
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!