[携帯モード] [URL送信]

かなたの掲示板

雑談所12
By 管理人
2011-10-14 23:34:31
なんだかんだで12個目です
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-16 23:22:08
OK、喜んで行かしてもらうぜ(ー_ー)!!
たのしみだなー。泣かなけりゃいいんだけど((+_+))
おれっちは相当涙もろいから。けいおんの復習もしなきゃかな?

pc
[編集]

By 管理人
2011-12-16 23:17:28
link:www.movix.co.jp
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-16 23:11:15
つーかはって、今見ているであろうサイトを。
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-16 23:06:58
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかった。新都心か、久しくそっちまではいってないな。
上映時間とか教えて。場所も。そうしないと安心できない。終わった後は。。。まあ、その時考えればいいか。
pc
[編集]

By 管理人
2011-12-16 23:00:28
じゃあ埼玉新都心に9時半でいいかな?
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-16 22:54:22
どこに?朝から昼過ぎならいいよ。5時から塾だから。まあいかなくてもいいんだけどさ。場所指定してくれればOK.推薦決まったし。
pc
[編集]

By 管理人
2011-12-16 22:37:24
Vitaは明日買ってからレビューさせていただきます
さいけんに急な話なんだけど日曜にけいおん見に行かない?
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-16 20:11:20
おひさしぶり。明日立川のビックカメラまで行ってみようと思います。ヘッドフォンはあまり好まないかも。管理人はVitaをてに入れたんでしょうか。手に入れたのならレビューを!!!

pc
[編集]

By イケメン美少年
2011-12-13 23:50:35
イヤホンかうよりヘッドフォンのほうが『音質にこだわってますが何か?』的な感じでいいと思う(少し重いけど)
まあ軽いに越したことはないんですけどねw

pc
[編集]

By 管理人
2011-12-12 21:02:26
一月からのアニメの中だとキルミーベイベーが楽しみです
あとまどマギの映画化が意味わからん まぁ今年はまどマギの年だったけどね
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-11 15:55:09
皆既月食忘れてた。そのイヤホンは実用性なしだね(-_-;)高めのを買おうかと。来週立川にでも行ってきます。
pc
[編集]

By 管理人
2011-12-10 23:37:01
月食ってなんか微妙orzもっと期待してた
今日イヤホンが目的で月刊newtypeを購入した
以上です

画像 pc
[編集]

By 管理人
2011-12-10 23:10:15
皆既月食ナウ
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-10 17:28:27
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.いまさっきケーズデンキに行ってきた。新ウォークマンほしいようないらないような。。。それより新しいイヤホンがほしい。
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-10 01:00:08
らららららっららっらららっら。
アイマス歌があるからいいね。さっそくCDを20マイほど舞い降りさせたよ。レールガンのソフトもゲットしたし、明日は禁書の3巻が出るし。最高。
pc
[編集]

By 真実を知るもの
2011-12-07 19:27:25
うん。これからはこれが共通語でw
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-07 16:49:27
じゃあ「天から舞い降りてきた。」に決定。打つの面倒くさい((+_+))

pc
[編集]

By 雛見沢症候群LV5
2011-12-06 22:53:24
おもったんだけど『落としました』的な直接的発言はあまりよろしくなくね?もう少しオブラートに包んだ表現にしないとアブナイとおもうwいろんな意味で   
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-06 02:35:23
もうだめだ、くそみたいに時間を無駄にした。あした高校見学いけない。ねぶそくった。
pc
[編集]

By さいとう
2011-12-06 02:03:20
宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうつかれてきた

pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!