[携帯モード] [URL送信]

かなたの掲示板

雑談所11
By 管理人
2011-08-28 20:49:41
11個目です
pc
[編集]

By 俺の魔眼が!
2011-10-16 10:18:52
このスレッドは100を上回りました。新しいスレを建ててください。
某大手掲示板風にやってみましたw
pc
[編集]

By 俺の魔眼が!
2011-10-16 10:16:40
埋め
pc
[編集]

By 俺の魔眼が!
2011-10-16 10:15:42
おっ、なんか新しいメンバーが増えましたねw
まあ末永く?よろしくお願いします^^
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 23:35:56
たしかに。いま、チャットでなかさんに解凍ソフトを教えてたらいきなり退室したんですが。何でですか・親が来たとか?もしかしてPCが爆発したのかも

pc
[編集]

By 管理人
2011-10-14 23:32:53
なかさん初めましてこれからよろしくです
今期のなかではシーキューブがいいかな。あとやっぱりイカちゃんがかわいい
ギルクラは絵がどうしてもエウレカにみえてしまうorz
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 22:03:41
チャットに入って!!!!

pc
[編集]

By なか
2011-10-14 22:03:01
すみません。
別の作業をしてました。
俺もいのりの歌は良かったと思いました。
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 22:00:32
あしたとか来たら来たって言ってすこし待っててください。きょうはだれももうこないかな・・・・・。チャットで待ってます。

pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:55:57
もう抜けちゃったかな。。。まだ俺ha居座るけど!!!!!!!!
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:49:33
なかさん、チャットにしませんか??確かあったはず。このサイト。1番最初のページに戻って入ってください。ここだとコメント数が限られる。あと、PC抜けるときは言ってください。じゃないと永遠に待ちつ図ケルはめになるから。
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:46:11
PC復活!!!!!確かに展開は早かったけど、やっぱりいのりの歌がよかったと思うた。最高だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pc
[編集]

By なか
2011-10-14 21:28:15
ギルティクラウン見ました。
面白かったけど、展開が早すぎる気もしました。
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:15:56
地味にHPトップの更新ご苦労様です。久しぶりに会いたい気がしてきました。受験後かな?
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:12:58
早くCDでないかなーーー。というかもしかするとスレたてる人がいないとやばかったりして!?そんときは他のスレつかわしてもらうわ。それか俺もHPつくろうかな?
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:10:03
管理人、前に紹介した人です。まあ、最近完全にほうちだから当分こないだろうけど。おっさん(なかのことじゃないよ)はギルクラみた?fateよりこっちのほうが好きだな。今期他になんかあった???
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:05:19
限定された通信とかいってなんかネットできないんだよね。それより、ギルティクラウンみた?最高だった!!!予想外に集が覚醒するところまでやってたね(^_^)やっぱり曲がいいね!!
pc
[編集]

By さいとう
2011-10-14 21:00:56
おお、やっときたか!!!まってました!!!いまパソコンがくるったからPSPからおとどけしてます!!
pc
[編集]

By なか
2011-10-14 20:16:23
はじめましてなかです
さいとうさんにお誘い頂き、本日より参加させて頂きます。
どうかよろしくお願いします。
pc
[編集]

By 管理人
2011-10-09 22:51:50
ちょっと遅れましたがF1の感想
バトンの優勝はなんかうれしいね昔ホンダにいたりしたから
そしてベッテルのシリーズチャンピオンおめでとう!!!!予選の走りに感動しました
独り言でございます
pc
[編集]

By とある(ry
2011-10-09 17:30:23
F1?車か?管理人は見るのか?
pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!