[携帯モード] [URL送信]

かなたの掲示板

雑談所9
By 管理人
2011-05-13 19:42:22
9個目です ホントお気軽にどうぞ
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-20 21:52:26
あんがと。じゃっ
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-20 21:43:25
そりゃ大変ですな
俺は今ものすごく眠いのでお先に失礼します
勉強ガンバ ノシ
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-20 21:11:02
わるい、チャルメラさんは一体化しすぎてきずかなかった。自作か〜、すごいきれいだね。俺にはそんな勇気は1ミクロンもないけど。あってもやらないけど。ああでも、化物語PSPなら許容できるかも。
いまは、あさってみ控えたテスト勉強をしながら、明日の歌のテストの練習をしています。すごい器用かも、じつは。とゆうことなので返信が少し遅れても勘弁して下さい
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-20 21:02:11
あと、チャルメラにもふれて欲しかったorz
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-20 21:00:46
もちろん自作なので作りが結構雑です
PSPは携帯ゲーム機なのでばりばり外でも使います
というかその覚悟がなかったら作りません
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-20 20:27:24
じゃあ教えとくね(-_-;)
それはそうとして、オレがいなくなってから、荒中はおかしな方向に進化してないかい?その痛PSPは自作?キット?貼り付けてあるの?それをそとで使えるかい?
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-20 20:18:16
my PSP
画像 pc
[編集]

By 管理人
2011-06-20 19:50:25
確認するまでもなく大歓迎です

pc
[編集]

By hiro
2011-06-20 18:50:15
こん。暇だからきた。うん用は無いよ・・・でさっきのことだけど良いと思うよ。俺的にはwまあ、俺はたまにしか来ないけどな
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-20 16:03:47
この掲示板を教えたい人が1人いるんだけどいい?
人格は保証します。いい人ですm(__)mラノベを結構読んでいます。いろんな曲やらアニメやらを紹介するのに使用させていただきたいです。
明日までに書き込みを下さい。
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-19 21:42:56
さっきの質問は無視してください。
つーか本当に無人ですね。
Cの第十話見てみてください。超かっこいいです。
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-19 21:27:29
ひさしぶり。勉強しつつ掲示板を1日10回以上チェックしてるのはオレだけかな???
ところで管理人さん、Aチャンネルの挿入歌のふるがあるとこを知りませんか?つーか出てますか?教えて下さい。
pc
[編集]

By hiro
2011-06-19 20:33:35
こん。暇だから来た。うん・・・用は無いですw 
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-17 21:12:05
おひさ。勉強中です。だれか話題ふってください。
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-15 23:23:38
明日の3時半ぐらいから月食が始まるそうです
今回は皆既月食もあるそうです
以上ですノシ
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-13 22:48:12
まじでか!!日本はまだまだひろいなぁ
画像 pc
[編集]

By さいとう
2011-06-13 20:22:30
やっぱうちの学年のひと知能Lvが高すぎる。
俺なんかクズみたいなLvだぜよ。クラスの人の大半がおれ以上のLv。こわい。
pc
[編集]

By 管理人
2011-06-12 10:06:03
なんかいろいろ乙です
がんばってください(>_<)
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-12 05:48:58
これから寝ようかな?部活があるから8時に起きなきゃだけど。ためてたアニメ見て、我慢してた傷物語読んだら4時半だから国語のわーく終わらしたらこの時間だぜよ。昼間?勉強だよ。2週間後にテストだ。俺らしくなく勉強。はー(T_T)まさかの無睡で部活!?さすがに死ぬぜ。
pc
[編集]

By さいとう
2011-06-12 01:30:41
今、久々にけいおんを少し見たけど、あれが人気アニメなのは納得がいくね。こないだ16GBの買って使ってんだよね、いま。なんで最初から16にしなかったんだろう。バカみたい。
pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!