[通常モード] [URL送信]

かなたの掲示板

雑談所8
By 管理人
2011-04-19 21:20:38
お気軽に
pc
[編集]

By hiro
2011-05-15 00:26:12
こんです。なんかいまヴァイスシュバルツにはまりました。
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-14 14:20:15
一応勉強もしなきゃだからな。ゆっくりと。
今日学校があった。

pc
[編集]

By 管理人
2011-05-14 01:47:27
俺もフェイズ1が終わったから寝ます
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-13 22:00:23
むり。サイト見て進める。で、2周目はいろんなとこまわる。とりあえず、フェイズ1を終えた。
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-13 19:39:39
あらそうなの?俺は今からはじめます
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-13 19:21:23
前言撤回。むり。

pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 23:31:41
やれやれ〜!!攻略サイトなしで頑張ってみようかな(-_-;)

pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 22:58:44
追想かぁ 俺もやるかな
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 22:38:03
追想できた・・・・!!!!
感動!!!すこしずつやろう。うんうん。
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 22:03:41
まあでもああいうのはそんなかんじでしょ
そういえば電話番号知らないから教えて!電話するかはわからないけど
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 22:00:37
いつだよ!!!驚愕も何年ぶりかなんでしょ!?どんだけじらすの・・・・。
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 21:57:52
作者が終わりたいときに終わる
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 21:56:28
いいな金があるの 俺はやっぱりハルヒだなあんな人は普通いないだろうから
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 21:55:28
つーかあれってENDくるの??
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 21:52:23
松岡修造か、おまえは。ハルヒの小説をいまさらながら、驚愕にあわせて揃えようかな・・・・。ゆっくり。長門が1番かな。一人さびしそうだけど、その分、感情を想像できる。こえもいいし。
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 21:45:28
それはやる気がたりないからだ!!!
機械はそういうのかんじとると思うZE
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 21:43:48
リトライ回数が上限に達しました。・・・なにこれ?
pc
[編集]

By さいとう
2011-05-12 21:41:19
いいね、知的で!(^^)!
平方もやったよね。簡単だったけど(~_~;)
どうしよう、ダウンロードの時間が長くなった!?
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 21:35:27
ちょっと数学になるんだが
(a+b)(a+c)=a²+(b+c)a+bcという公式の使い道は
2桁の計算にやくにたつ
例えば14×18は
14×18=(10+4)(10+8)=10×10+(4+8)×10+4×8=252
という具合になる まあ暗算でもいけるけど考えかたはこんなかんじ
なんか言いたかった
pc
[編集]

By 管理人
2011-05-12 21:34:34
浜岡原発は地震はほぼ関係ない
大丈夫だろ そこまでは運悪くないだろうし
というかそう期待しよう
pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!