[通常モード] [URL送信]

かなたの掲示板

雑談所7
By 管理人
2011-04-09 22:21:18
6が終わってから
pc
[編集]

By hiro
2011-04-22 16:51:33
埋めですw
pc
[編集]

By hiro
2011-04-22 16:42:35
ふう、医者行ってきました・・・ヤバイです。眼鏡になるフラグが完全に建ったな・・・
pc
[編集]

By 管理人
2011-04-21 23:40:36
らじおん!!って 再開するのかな?12月の更新から全く変わってない
今日は3時からまどかマギカなので1回寝ます おやすみ〜
pc
[編集]

By 管理人
2011-04-21 23:19:20
まあ大体の時期が木曜に集中してる 理由は知らないけど
pc
[編集]

By さいとう
2011-04-21 22:59:45
いいね(^_^)チェックします。春アニメ木曜に集中しすぎ
pc
[編集]

By 管理人
2011-04-21 21:24:31
こn3日ぶりです 豊崎愛生さんの「春風」が週間オリコンランキング5位!!
豊崎さんファンとしてはうれしいです(にわかファンですがw)
とゆうわけで今度から週間オリコンランキングを発表していきます
pc
[編集]

By さいとう
2011-04-21 01:00:47
うわーん(T_T)渚を殺すな〜(/_;)すいません、CLANNADで感きわまってしまいました。おやすみ
pc
[編集]

By hiro
2011-04-20 22:19:42
こんです。なんか今、荒中ホームページブームになってますね・・・まあ俺はあくまでも遊ぶ側の人間でいるつもりなんで。まあ作ったらそのサイトに行きますんで。よろしくwww
pc
[編集]

By 下記沢
2011-04-19 21:28:56
TOYAやっとコメしたんだー
あとこのサイトよろしくね↓↓link:kendomusasi.blog94.fc2.com
pc
[編集]

By さいとう
2011-04-19 21:11:55
ひさしぶり!!とーや(T_T)/~~~
こっちはなんか学校のレベルが高くて困ってる。
おれの成績がひどいことになるかも(゜o゜)
pc
[編集]

By touya
2011-04-19 21:04:02
よ^^さいけん
pc
[編集]

By さいとう
2011-04-19 20:59:02
たけか〜〜。あいつまだ生きてるの??
病院送りになってない??
pc
[編集]

By 下記沢
2011-04-19 20:54:49
タケがサイト作ったよ
あとでアド貼るよ

pc
[編集]

By さいとう
2011-04-19 20:18:26
おいでなさいな(*^。^*)
でも成績がめちゃくちゃ厳しいよ。
おれも1をとるかも・・・
pc
[編集]

By hiro
2011-04-19 19:47:19
いいな。その学校・・・うちの学校の図書委員もとい生徒会も教師もそういう考えが無いからな。俺も行こうかな・・・
pc
[編集]

By さいとう
2011-04-19 19:30:15
なんかリクエストで入ってくるらしい。生徒会の一存もあるし新しくインデックスもおいてあった。キノの旅とかバカテスとかレギオスとかも
pc
[編集]

By hiro
2011-04-18 23:28:51
こん。何だよその学校良すぎだろ。というか教師はアレを見逃したのか?むしろファンなのか?
pc
[編集]

By さいとう
2011-04-18 21:07:52
DOG DAYSか〜〜(*^。^*)悪くはないよね(^_-)-☆
オレはシリアスとゆうか現実的な花いろとかあの花がいいと思った。Cも力がはいってる感じ
pc
[編集]

By 管理人
2011-04-18 20:59:22
まあ1話そこらじゃ結果は出ないけど
とりあえず3話までは全部見るつもり
pc
[編集]

By 管理人
2011-04-18 20:55:48
俺的にはDOGDAYSが一番良かったかな
あとカイジもいいと思う
pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!