[携帯モード] [URL送信]

尾崎掲示板(トピ別)
[返信する]

By 管理人
2010-04-17 11:40:31
太陽の破片、いいですよね〜!須藤氏曰く尾崎が最も苦労して完成させた曲らしいですね
931P
[編集]
By うひょひょ
2010-04-17 11:05:41
ほほぅ。携帯の着信までされているとは・・・一回ライブセリフを着信にしたら『なんかゴニョゴニョ聞こえない?ゾクゾクするんやけど・・・』と友達に言われてやめちゃいました(泣)
その日の気分で変わるってのは、良くわかります(^O^)
うひょひょは今は太陽の破片です
W42S
[編集]
By 管理人
2010-03-17 02:46:48
好きな曲ってその時々で変わりますからね!俺がよく無意識に口ずさむのはロザーナだったりします(笑)
931P
[編集]
By みぃ
2010-03-16 22:41:33
モチ I LOVE YOUも太陽の破片も誕生も絶対外せない曲だけど Forget-me-notゃ群集の中の猫ゃふたつの心も大好きデス♪
年を重ねる事に変わりますネ(^^ゞ
F01A
[編集]
By 管理人
2010-03-16 04:20:05
ちなみに俺の携帯は待ち歌I LOVE YOUですよ、着信音は誕生でメールは太陽の破片です(^o^)
931P
[編集]
By みぃ
2010-03-16 04:03:52
やっぱりILOVEYOUが鉄板かとヽ(^^)
女性の年代にもよると思うケド…♪
F01A
[編集]
By 管理人
2010-02-08 15:53:33
うーん、相手が男性なら「Teenage Blue」女性なら「群衆の中の猫」かな?難しい選択ですね
705P
[編集]
なんだろな〜
By うひょひょ
2010-02-08 08:29:56
尾崎豊を知らない人にすすめる一曲は何?
うひょひょは『シェリー』かなー。
画像 W42S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!