[携帯モード] [URL送信]

尾崎掲示板(トピ別)
[返信する]

シェリー
By 管理人
2007-08-03 06:24:31
尾崎の代表曲の一つ、「シェリー」について。シェリーとは尾崎の当時の恋人だとかお母さんの事だとか諸説ありますが皆さんはどうお考えでしょうか?管理人は実は知ってます…

705P
[編集]
By ゆうや
2009-01-19 22:52:41
今いきます
F906i
[編集]
By 管理人
2009-01-19 22:51:48
いつでもオーケーですよ
705P
[編集]
By ゆうや
2009-01-19 22:44:39
じゃ何時に茶にいきますか?
F906i
[編集]
By 管理人
2009-01-19 22:11:19
ゆうやさんの考え、気になりますねぇ!チャット、今日でも大丈夫ですよ
705P
[編集]
By ゆうや
2009-01-19 10:52:16
シェリーについてよく考えてみました真実が彼女でもなく母親でもなければひとつ考えました当たっていればうれしいです
F906i
[編集]
By ゆうや
2009-01-18 12:20:48
平日でしたね解りましたではまたきます 個人的には ダンスホール僕が僕であるためにシェリーが好きです
F906i
[編集]
By ゆうや
2009-01-18 12:14:56
おはようございます曇りです 同世代なんですね28ですかでは今日の夜あたりにでも 聞きたいです
F906i
[編集]
By 管理人
2009-01-18 04:04:17
ゆうやさん、俺の知ってるシェリーについての話ならばチャットルームに入ってもらえればお話しますよ(^-^)掲示板には書きたくないので(笑)夜は時間があるので平日の23時以降ならすぐに対応できると思います!
705P
[編集]
By ゆうや
2009-01-18 01:07:46
はじめまして尾崎豊大好きな27才です もっと尾崎のことを知りたくてサイト探ってたどり着きました ファン歴は10年目です十年聞いててもあきない・・・・尾崎豊大好きです 僕もシェリーについては彼女のことだと思っていました 最近ちょうど 歌詞の意味を考えていたので コメントさせてもらいました
F906i
[編集]
By 美姫
2008-02-04 21:35:37
はぃめるぼッくすにぃしましたぁ
N902i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!