[携帯モード] [URL送信]

尾崎掲示板(トピ別)
[返信する]

好きな曲について
By 管理人
2007-08-03 06:19:38
尾崎の好きな曲について語りましょう!管理人は一番は決められませんねぇ…難しい(-_-)
705P
[編集]
By 管理人
2009-03-23 22:42:27
ろくな会社じゃありませんよそうですね、尾崎が生きていたら実家の近くでばったり遭遇なんて事もあったかもしれませんね話は変わりますが、最近もういっこの掲示板に来てくれるはるかさん、ななさんと同い年ですよ!いい友達になれるんじゃないですかね通常掲示板にも遊びに来てみてください!
705P
[編集]
By なな
2009-03-23 22:32:42

かなり大雑把なヒントっすね(笑)大企業なんですね!
辞めちゃうんですか
マジで大変なんですねー
私は早く大人になって働きたいですね(笑)

ライブ嫌がってたのリアルでしたねー
なんか、尾崎なりふり構わずやりたい放題ですよね
その自由な感じが好きなんですが(笑)

尾崎自信が書く小説は、
正直分かりずらいです私には難しいです(笑)

今尾崎が生きてたら
近所で遭遇してたかも知れませんね!
羨ましいですー


W65T
[編集]
By 管理人
2009-03-23 22:15:22
全国に300以上店舗がある某有名チェーンで働いてますよ今年中に辞めたいと思ってますが(笑)繁美さんの本読みましたかドームの「CORE」を前日まで嫌がってたってのもリアルだと思いましたよ今も尾崎の実家は歩いてもすぐ行ける所ですから妙な感じですね(笑)
705P
[編集]
By なな
2009-03-23 22:08:53

1ヶ月連休ってのも暇すぎて大変すよ(笑)
管理人さんの日記ちょいちょい読んでますが、お仕事大変そうですね
どーゆー系の仕事してるんですか

やっぱ十七歳の地図はド定番ですかね
私も十七歳の地図は特に飽きないですね
誕生は大人っぽいですよねちょいちょい薬の事とか歌ってますよね
自分は、誕生だったら「きっと忘れない」、「MARRIAGE」が大好きです繁美さんが羨ましいです(笑)

繁美さんの本読んだんですが
マジ面白かったですね〜
でも尾崎、束縛とか凄いですよね男としての尾崎は、あんまり良い印象持ちませんでした(笑)

すごいっすねなんて近所なんですか(笑)それは不思議ですね
やっぱ身内の方が書いたのが面白いですよね


W65T
[編集]
By 管理人
2009-03-23 21:48:26
あとおすすめの本でしたね。康お兄さんと繁美夫人の本はやはり内容がリアルですよ俺は尾崎と地元が同じだけに知ってる場所や公園の名前なんかも出てくるので不思議な感じがしますね繁美夫人の本に出てくる尾崎が復活ライヴの前にランニングをしていたという黒目川は家のすぐ裏を流れてますよ(笑)
705P
[編集]
By 管理人
2009-03-23 21:33:03
好きなアルバムですかぁ、難しいですけど「十七歳の地図」ですかねちなみに誕生は二枚組なんで対象外で考えてます春休みニート生活、うらやましいっすよ〜
705P
[編集]
By なな
2009-03-23 21:25:06

どーもどーもななで〜す
学生は春休みでニートな生活送っています(笑)
あの、今更質問なんですが
管理人さんが特に好きな尾崎のアルバムって何ですかね
あと、尾崎系の本とかは読みますか〜?
なんか特にオススメあったら教えて下さいよ


W65T
[編集]
By 管理人
2009-03-09 22:56:06
高校は楽しい事もありますよ確かに尾崎は別格だと思います好きな人がカラオケでI LOVE YOUを歌ったんですかぁ!?それは反則ですね(笑)
705P
[編集]
By なな
2009-03-09 22:36:21

ですよね高校…不安いっぱいです
窓ガラス割らないようにしたいです(笑)
さっすが尾崎かっこいーですね
というか「愛してる」系の歌を歌ってかっこいーのは尾崎だけだと思います
尾崎は、クサいセリフを言っても
ひたすらかっこいーですもんね
本当に彼は別格ですね

というか、私が尾崎好きになった理由のひとつに、私の大好きな男性がカラオケで「I LOVE YOU」を歌ってたってのもあるんですけどね(笑)


W65T
[編集]
By 管理人
2009-03-09 22:14:40
ななさんこんばんはついに卒業ですか!おめでとうございますしかし高校も闘いですよ〜確かにI LOVE YOUは改めて聴くと偉大なラブソングだと思いますね何かで尾崎が「ただ愛してるってだけのラブソングは歌いたくない」って作った曲だって言ってました、深いですね〜
705P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!