[携帯モード] [URL送信]

尾崎掲示板(トピ別)
[返信する]

自己紹介
By 管理人
2007-08-03 06:08:55
初めての方はまず簡単な自己紹介をどうぞ!
705P
[編集]
By 管理人
2011-03-18 16:39:09
エンジェルさん、はじめまして

こちらこそよろしくお願いします!


931P
[編集]
By エンジェル
2011-03-18 16:35:23
はじめまして、よろしくお願いします
K002
[編集]
By 管理人
2010-09-08 01:55:30
お墓参りでお会いできるのを楽しみにしてますよ

次からは良かったら雑談トピに書き込んでください
931P
[編集]
By ちっち
2010-09-08 01:51:26
ほんと死ぬまでに1度は行ってみたいですね

これからの目標として大切に置いときます


SH07B
[編集]
By 管理人
2010-09-08 01:46:01
お墓参りはぜひとも一度は
いいところですよ
確かに尾崎の歌はいつまでも聴けますよね

931P
[編集]
By ちっち
2010-09-08 01:40:09
年近いですね

トピいろいろ読ませてもらいました
お墓参りとか行けて羨ましいです

尾崎の歌を聞くとすごく勇気付けられるときもありますが、輪かけて凹む時もあります
何かすごいパワーを持ってるんですよね
未だに歌声だけで涙が出る時があります
聞き飽きないですよね
SH07B
[編集]
By 管理人
2010-09-08 01:31:32
レスは基本夜なんで(笑)
そうだったんですか
俺はずっと練馬だったので
俺は今年30になりましたよ
931P
[編集]
By ちっち
2010-09-08 01:27:49
あっ嬉しいぃ

さっそく返事が返って来た
ありがとうございます

でもいい忘れてたのですが2、3年しか練馬区にはいてなかったんです
ほんと生まれて言うてる間に関西に来たもんですから
管理人さんも同じぐらいの年なんですか?
SH07B
[編集]
By 管理人
2010-09-08 01:19:35
ちっちさん、はじめまして!
練馬出身なんですね!同じ学校だったかもしれませんねぇ!
よろしくお願いします!
931P
[編集]
By ちっち
2010-09-08 01:15:50
こんばんは
初めまして
尾崎ファン歴15年になる31歳の主婦です
最近すごく街路樹のアルバムにはまってます
子供には「プリキュアの歌かけてよぉ」などと言われてますが

今は関西に住んでるんですけど生まれは東京都練馬区なんです
んで誕生日は尾崎の息子さんと同じで
なんかそういうので喜んでる31歳です
ちょくちょく覗きに来ますんでよろしくお願いします
SH07B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!