[携帯モード] [URL送信]

持ってく置いてく

[返信する]

転生バトン
By owner
■生まれ変わるとしたら、貴方はどんな時代に生まれ変わりたい?
■その世界で、貴方はどんな人になりたいですか?
■生まれ変われるなら、男性?女性?
■転生後、前世の記憶は受け継ぎたいですか?
■転生した世界で、貴方はどんな生き方を選びますか?
■今、貴方に恋人は居ますか?
そして、その人と来世でも再会したいですか?
■来世で貴方が成すべき事は?
■生まれ変わったら直したいと思う自分の悪癖は?
■生まれ変わっても続けたい趣味は?
■生まれ変わっても友達で居たい。と思う人は居ますか?
■生まれ変わった貴方に、今世への未練は有りますか?
■生まれ変わった貴方の二度目の最後。どんな死に方を望みますか?
■最後に、三度目の人生も送ってみたいと思いますか?
■このバトンを受け取ってくれる人達に一言。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!