[携帯モード] [URL送信]

持ってく置いてく

[返信する]

睡眠バトン
By owner
■あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらい?
■あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがある?
■睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じ?
■あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方?
■あなたの寝起きの状態は、どんな感じ?
■気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒る?
■あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思う?
■よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ち?
■見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがある?
■あなたは、徹夜は可能?
■セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってある?
■使う布団や枕にはこだわりはある?
■睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になる?
■なかなか寝付くことができない日ってある?
■バトンを、5人にまわしてください。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!