[通常モード] [URL送信]

+----Friend Park----+
【Park内*諸注意】
◇此処は、友達・仲間募集専用の掲示板です。
◇長居は他の方の迷惑になりますので、上記の規約通りレスは最高40件までとします。
◇スレ立ては、どちらかの放送室へ。

[返信する]

可愛い飼い主
By 切原赤也
[属性]:自由気ままな猫 [自己ロルレベル]:★〜★★★★ [希望ロルレベル]:★〜
2009-10-10 23:09:06
とりあえず、閲覧ドーモ。
タイトル通り、俺の飼い主さんを探しに来たッス。

単刀直入に条件みたいなの言っちゃいますねー?

俺の要望だと、不器用で可愛くて年上の人!
つまりは、手塚さんとか真田副部長とかが優遇ッス。(ニッと歯を見せて笑いつつ)
ちなみに俺、属性にも書いた通り自由気ままなんで何時襲うかわかりませんから。
油断してると痛いめ見ますよ?
(一瞬意味深気な笑み浮かべるもすぐに普段の表情に戻し)

あと、俺の出没時間が土日の夜がほとんどだと思うッス。
ま、気になった人とか質問がある人はジャンジャン書き込んじゃってください!

待ってるッスよ?可愛いご主人。

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!