[通常モード] [URL送信]

+----Friend Park----+
【Park内*諸注意】
◇此処は、友達・仲間募集専用の掲示板です。
◇長居は他の方の迷惑になりますので、上記の規約通りレスは最高40件までとします。
◇スレ立ては、どちらかの放送室へ。

[返信する]

By 財前光
[属性]:受け [自己ロルレベル]:★ [希望ロルレベル]:★〜
2009-10-10 21:11:40
あれ、21時やないんすか?

一応待ちますわ。

By 財前光
[属性]:受け [自己ロルレベル]:★ [希望ロルレベル]:★〜
2009-10-10 17:31:19
うわ、なんて登場の仕方や。(現れた(ような)相手にわざとらしく冷たい視線を向け)

あ、な、治ったみたいっすわ。そりゃ謙也さん直々に見てもらえるのは美味しいですけど…、って何言わせるんすか。せやから、あの…来んといて下さ…ッ(近寄られ後ずさりするも足元の何かにつまづき)

変人やったら耐えて下さい。え、まさか耐えられんとか言います?って、汗すごいっすわ(懐からハンカチ取り出し相手の額拭い)ちょ、指が俺に刺さったらどないするんすか。貫通式でも開いてくれるんすか?(相手の指眺め)さよですね。…口元押さえてどないしたんすか。吐かんといて下さいよ?(一応どうぞ、とビニール袋差しだし)

ちょ、声でかいっすわ。って…(優しい口調に驚くも微かに頬染め)ノれる、ノれますけど…乗れませんよ?わ、(肩揺すられればあれ、何に乗るんやろ?と首を傾げ)

え、どっかのヘタレと違って迷いませんわ(と、いいつつも素直に受け取り)謙也さん以外ついて行きませんわ。されたらどないしますかね(ありえへんけど、と呟き相手見)

ほな、今日夜21時に部室1ですね?
楽しみにしてますわ…

By 忍足 謙也
[属性]:変人 [自己ロルレベル]:★ [希望ロルレベル]:★〜
2009-10-10 15:32:54
ちょ、名前だけ変わってへんよ俺!!変貌しろ俺!!すまん財前、内容は俺やから小春のプレート下げた俺やと思って返信してくれ(残念仕様)

By 金色 小春
[属性]:変人 [自己ロルレベル]:★ [希望ロルレベル]:★〜
2009-10-10 15:26:39
ふっ!…とう(人目を気にせず、その場ジャンプで勢いのない声で参上っぽく振る舞い)

え、どれどれ?紅葉できたか確認したるから。俺が直々に確認したるから、ほら。はよ背中見せえ。寧ろ出せ(好奇心むきだしでワラワラと迫るように近寄り)

耐えるとか耐えられんとかの領域なんか…!?(不安要素投下に出てきた冷や汗を服の袖で雑に拭いつつ)い・いや…大丈夫かもしれんやん。ぜんぜん平気かもしれへんし。も…無問題(ぎこちない笑顔で相手の目の前にグッジョブな感じで親指たて)
意気投合できて良かったわ。今回だけでもめっちゃドキドキしてんのに次回の約束も出来たようなもんやんなッ。うわ、テンション上がる(抑えられないニヤケに自然と口元隠して)

なっ…安心せえ!!!(相手が別段遠くに居る訳でもないのに気合の一声)財前ッ…オマエはできるコやねんで?(今までにないくらいの優しい声色つかい)裏声でもなんでもオマエやったら…ノれる。ノれるコや(相手の両肩ガッシと掴みポジ顔で堂々暗示)

和室もええけどー…部屋は部室@にしよう。…迷子になったらおまわりさんに尋ねるんやで?(地図を無理矢理手に持たせ、顔を覗き込み)…あー…あーあー…(声の調整)知らんヒトについてったらあかんよ?イケナイ事されるで(地声と比べて大して変えきれなかった調子にもかかわらず何事もなかったかのようにオカン口調)

By 忍足謙也
2009-10-10 08:25:20
心折れそうなんによう書いたわ。(相手に差し出されたチョコを見、躊躇いながらも受け取り)おおきに。

ちょお、痛いわ!自分力強いっちゅうねん。(スピードスターの俺が逃げられんかったわー、と言いながら頑張って背中に手を回せばやわやわとさすり)

せやな、俺の光は結構毒舌やで?自分耐えられるか分からへんなぁ(けら、と笑えば光を想像し)まぁ、あれやんな。やってみんと分からんっちゅう話や(どーんと音のする勢いで結論を言い)…あ、簡潔すぎたな。
分けてやってみるんもええな。今回は…ほな、早速俺は光でいかせてもらおか?自分は謙也やで(毒舌かましたるで、と一言置けば遠い目をしている相手の目の前で手をひらひらさせ)ん、了解や。

ちちくりあいって、財前やったらきもいっすわー、が目に見えるけど、どんどんええからな?(光の反応を思い浮かべれば笑い)

あぁ、ええよ。部屋とか決めてくれへん?待っとるわ。

ほな、俺も次から光で書くで。

By 金色 小春
2009-10-10 02:27:26
ゲッチュー!

会話は明るく楽しくが基本やでー。つられてくれて感謝感激やわ、募った瞬間から心折れそうやったもん(おもむろに取り出した板チョコを発言に合わせてパキっと割り、用途の済んだチョコレートをちょっとのあいだ見つめてから相手に差し出し)…食べる?

せやな。今度どの辺が変人か言い合いっこしよか、お茶でもしばきつつ(呟きに対して、そない言い方されたらワテは重度みたいやんかーと衣類越しにもかかわらず相手の背中めがけて紅葉が出来る試みで一叩き)

う〜ん…こら悩むわ。すてがたいっちゅー意味でも悩むわ。
いろいろ考えたんやけど、ウチんトコの控えは笑かす精神(テンション)はどれでもあんま変わらんと思うけどウチの部長さんと謙也くん…はたまたウチの謙也くんとソッチの光が相性ええか当然の事ながら心配。もしかするとひとクセふたクセ感じるかも解らんし。こ・この粗相の無いようにしたい気持ち解って!(無駄かもしれない心配でアタフタ)
せやからソッチさえ良ければの話…今回・次回に分けて両方試してみいへん?…あるとええけど次回(どことなく遠い目をして)今回・次回だけじゃまだ解らんとかって足りんかったら又そのとき相談っちゅー感じで。
そんで謙也くんが気に入った方を基盤に宜しくしていきたいわー。

ワテは優柔不断やからココはひとつ謙也くんに任せるわ。今は誰がええ気分?どっちのパターンでいきたい?
か…風まかせで(得た了承に若干の驚きと恥ずかしさを隠しきれずも応答)ありがとう、ヤってもええ言うてくれて今後の為にもなるし、むしょうに安心した。おおきに。とりあえずちちくりあう絡みは覚悟しといてや。

深夜までとか体力あるんやな。…見習わなあかんわ(しみじみと感心)
唐突で申し訳ないんやけど、丁度10日は空いてるから10日の21時に早速どう?

控え決まったら次回からソッチで返事するわね。

By 忍足謙也
2009-10-09 21:08:58
うわ、ごっつテンション高いやん。…で、吊られてしもた俺やんな。(あーあ、と小さく言えば肩竦めつつ笑い)

変人に興味持つなんて俺も変人やんか。(俺は軽度やけど、と呟き)

まぁ、一応俺の事や。
俺は…俺、光、白石辺りならできるで。
好きなのいいや?(に、と笑えば人差し指立て)

もし俺(謙也)なら自分には白石、俺が光やったら謙也をお願いしたいわ。
俺一応受けやけど、ヤってもええで?なんて、自分変人やからよう分からんわ(けらりと笑いにやりとするも、眉を寄せれば相手見)

まぁ、俺は21時すぎならいつでもええで。
深夜までいってもええからな?

ほな、返事待っとるわ。

ドキドキしてまうわー
By 金色 小春
2009-10-08 00:52:17
閲覧してくれはったイコール軍団の仲間入りやで(握手と言わず両腕を広げてカモン体勢)さあみんな…!小春の胸にレッツダイブっ(不特定多数をさす皆という単語の瞬間、自分で首を傾げつつ爽やかな笑顔で呼び掛け)

…て、ダイブさせとる場合ちゃうわな(思考一致なりノリなりで来たであろう奇特な相手を寸でのトコロで避けて、よろけた相手に向かって)ちょっ危ないやん!!どないしてん!?(とか心配しながらポケットから間も無く取り出した携帯電話でピロリーンと写真撮影)

…あ。あかん(自然に携帯電話しまい込み)久々の交流についついハシャいでもうて用件忘れるところやったわ。堪忍してな。

…近頃なんやハジケたい気分でなァ(う〜んと唸り)
笑かし合える会話をしたいなァ思て。ココなら集客率高いでなんらかのタイミングで意見合うコも居るんちゃうかな思て、募ってみたんよ。

…ヤるヤらんはそんなん風まかせやんか!(野暮なこと訊かんといてと壁にのの字書き)
ちゅーかアタシ変人やから相当の奇特なお人でないと山口百恵の絶体絶命になると思うで(解りづらい)…変人やねんで!変態ちゃうよ!(無駄に小声で注意)まーそれは置いといて(見えない何かを置くジェスチャー)

せやな…でも折角の場やし、ボディタッチや軽いキス程度のスキンシップは積極的にしていきたいわね。
なんらかの奇跡がおきて嫉妬心やら好奇心で俺の尻さわって!やとか…触ってええスよなんてお許しが出た日にゃ一瞬ヒいてから又はお許しの出た部位とは違う部位を撫でまわさせて貰おかな(ムフーと鼻息)

控えは謙也・光・白石・一氏・桃城・手塚・大石・日吉・宍戸・裕太・真田・柳生やけど
今の気分がドンドンドドドンやから四天宝寺方面を頑張らせて貰えたらありがたいわ(ワテ+上記4人)でもアレやったら遠慮せんと相談してや?

日時等の詳しい話は追々でええやんな(ウインク投げ)

ちゅー訳で、あらゆる対応に免疫のある心の広いお方にロックオン!(ポージング)
ロックオン返し待っとるでー。

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!