[通常モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

復活
By 三世
2009-06-06 01:03:54
こんばんわ

やっとカキコミ出来る


月曜日に退院しましたが、貴重品(携帯等)はやっと今日到着しました


まぁ〜暗い話を書きたくないので…、今日のスタホにします


そう〜
今日〜スタホりました

パネルタッチは直ってました、イライラせずにスタホ出来ました

抹消しようとしたポニー達は、連対率を下げる為にG1連打の予定でしたが…


2頭とも見事に勝利




当然残りフル浸け!

厩舎状況
@サラコメ 12代目だっけ?忘れた
メインの未出走です
条件戦で3人気3着有り
道悪◎
まぁ〜20代までゆっくり未出走しますよ

A怪物コメ
抹消予定だったサラ上の子
まだ走らしてませんが演出で判断すると怪物下しかないだろう、けどいいの親は2回W出して、2回とも掲示板に載らなかったし、G1計6戦で1勝だもん

B怪物コメ
抹消予定だった馬その二
こちらもまだ走らしてません

Cグレコメ
G3→2連勝で引退の母
バイアリータークとお見合い結婚!!

オッサンと訓練

条件戦5、6、7人気有り

けど、初戦きさらぎ…
P馬7頭で4.5倍位で1人気!!

他P馬どんだけ〜〜

で、見事にぶっ飛んだ

2戦目は皐月に弥生とスプリングの勝馬が出走してましたが狩っちゃいました

父もびっくり!!見事な追い込み

当然フル浸け中!

こんな感じに

では!
911SH
[編集]
By ハルサク
2009-06-06 02:43:38
きさらぎ以降にラシサが見られませんが
W64T
[編集]
By カツ丼
2009-06-06 05:39:48
三世さんが勝ったので、雨が降ってしまいました
923SH
[編集]
By く〜る
2009-06-06 06:15:19
三世さん》どうもはじめまして(。_。)       
前から日記の方ちょくちょく拝見させて頂いて笑わせてもらってましたが、病気で入院という事で、陰ながら心配していました。

今回は復活おめでとうございます!w(°0°)w 

自分の一つの楽しみである天才予想屋?の日記を、これからも体には気を付けて頑張ってください!
N703imyu
[編集]
By アラド
2009-06-06 08:00:08
スタホも退院祝いしてくれたみたいですな


次からはボコボコでしょうが
912SH
[編集]
By ハルサク
2009-06-06 09:30:29
く〜るさん〉天才予想屋ではなく、変態予想屋です
W64T
[編集]
By コツブ
2009-06-06 11:12:08
暗い話
1、預けた貴重品の8割がエロ系でお姉さんから白い目で見られる今日この頃〜


2、入院中はナースに猛烈アタックするが応えてくれたのが年齢50オーバーの婦長さん〜

3、入院中も予想はしていたが、もちろん全予想全敗〜
以上です
D902iS
[編集]
By カツ丼
2009-06-06 12:06:59
なるほど
923SH
[編集]
By A.パルサー
2009-06-06 12:36:50
皐月勝ち→NHKとダービー惨敗に予想

安田記念は
923SH
[編集]
By 三世
2009-06-06 14:02:39
カキコミありがとうございます

コツブさん》3だけ合ってます

パルサーさん》残念
もう残り69週です、Wの誘惑に負けない為、W前はトイレタイムにしてました
911SH
[編集]
By カツ丼
2009-06-06 17:34:39
トイレで妄想でしたか
923SH
[編集]
By く〜る
2009-06-06 23:05:36
ハルサクさん》
どうもです
皆さんが三世さんをイジっていらっしゃるのを良く見ますが本当にそうなんですか 
でも看板はまだ天才予想屋みたいですし 
三世さん》
今更ですが自分もフィフスペトル好きです!
N703imyu
[編集]
By カツ丼
2009-06-06 23:52:54
全て事実です
923SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!