[携帯モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

今日のスタホ
By 三世
2009-04-18 02:11:46


ドリームサイトのおかげで知り合った同じホームの変態がステーキをおごってくれました

ホームでジュースも買ってくれたし、メダルも分けてくれた!

ゼオラさん〜今日ありがとうございました

で、今日は厩舎絶好調…

ダービー2勝、WBC1勝

過去50戦連対率店内1位

W勝った馬はサラ上ですが、このままSW逝きます!!
3回目のWBCのラリーがSWです
未出走の2頭の始動の前にどうしても埋めたいサラ上〜怪物下辺りの馬なら勝ったらラッキー!負けたら仕方ないとゆうキモチだけですみますからな

厩舎状況
@怪物コメ 未出走
10代目
ようやく柵跳び越えてくれました
まぁ〜あと10代浸けるけどな〜!

A怪物コメ 未出走
10代目
3A⇒4C⇒5Cで怪物コメでした
こちらはそろそろ初戦オッズ見ながら浸けるかも

Bサラ下
ダービー勝ちましたがWC飛びました〜
このまま浸ける予定、で、子供はG3ロード予定!

Cサラ上
次走SW逝きます

こんな感じになりました
画像 911SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!