[携帯モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

悲しいとき〜!!!
By 三世
2009-02-08 02:43:32
悲しいとき〜!!

中学校で、サッカーの「市」の代表に撰ばれたのに、試合前日自転車で転んで骨折したとき〜

悲しいとき〜!!

久しぶりの同窓会で、俺以外、みんな結婚してるって知ったとき〜

悲しいとき〜!!

先輩の単車で転んで、おもいきりボコられたとき〜

悲しいとき〜!!

知り合いの馬を潰すつもりで単勝ライド1400枚賭けて1着に来ちゃったとき〜

悲しいとき〜!!

知り合いの結婚式で乾杯の挨拶頼まれて、一生懸命練習したのに、司会者がそのまま乾杯の挨拶したとき〜

悲しいとき〜!!

最後のタバコが折れちゃったとき〜

悲しいとき〜!!

キーパーがいないのにヘディングシュートはポストに当たったとき〜

悲しいとき〜!!

友達に着うたを「ポニョ」にされて、若いお姉さんがいる前で、わざと鳴らされたとき〜

悲しいとき〜!!

自販機で買ったコーンポタージュは冷え冷えだったとき〜

悲しいとき〜!!

灰皿変わりで使った缶コーヒーを間違えて飲んだとき〜

悲しいとき〜!!

面接で物凄いクサイおならが出たとき〜

悲しいとき〜!!

ズルして、おみくじを3回買ったのに3回共「凶」だったとき〜

悲しいとき〜!!

誕生日の日に、誰にも「おめでとう」って言われなかったとき〜

悲しいとき〜!!

甥っ子に「クサイ」と言われたとき〜

悲しいとき〜!!

金欠の時に拾った財布に16円しかなかったとき〜

悲しいとき〜!!

当たり馬券をタバコのハコに入れたまま捨てたとき〜

悲しいとき〜!!

満員電車で前の人はおばさんなのに「勃起」したとき〜

悲しいとき〜!!

初ドライブデートで免許不携帯で捕まったとき〜

悲しいとき〜!!

テレクラで指定された待ち合わせ場所存在しなかったとき〜

悲しいとき〜!!

クラブで綺麗な女に勇気を出して声掛けたのに、ニューハーフだったとき〜

悲しいとき〜!!

「鼻毛が出てるよ」と好きな人に言われたとき〜

悲しいとき〜!!

女友達の前で自分から喧嘩売ったのに、負けたとき〜

悲しいとき〜!!

クリスマスイブの前日に彼女にフラれたとき〜

悲しいとき〜

悲しいとき〜〜

悲しいとき〜〜〜

実話だよ〜ん………とき〜

悲しいとき〜〜
悲しいとき〜〜

911SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!