[携帯モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

ジャパンカップ
By 三世
2009-11-29 10:43:40
さ〜

たまには予想書かなくちゃ


ドリームサイトで天才予想屋の殿堂入りになったばかりで少しだけ緊張してます〜♪


昨年のジャパンカップで外国馬で勝負して、惜しくもハズレましたが…今年も外国馬に賭けたいと思います

昨年…出走してれば間違いなく3着以内だったマーシュサイド♪♪はなんかやってくれそうな気がします


ワイド
JO⇒ABDEGJO
各1000円で

人気馬のつまんない決着なんかみたくない


932SH
[編集]
By アラド
2009-11-29 12:39:00
去年は日本馬B頭でしたが


これを外せば当たりますな
912SH
[編集]
By カツ丼
2009-11-29 14:02:30
ハズシ予想の殿堂入りの間違いでは?
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-11-29 18:10:21
俺当たりました!
三世さんはずしましたな
N901iS
[編集]
By ランラン
2009-11-29 21:41:14
来週も期待してますよ

V905SH
[編集]
By 三世
2009-11-30 00:51:50
まぁ〜予想は惜しくもハズレましたがマジ馬券は一応…当たりました

1、2、3人気の馬連が10倍以上だもん保険で賭けるしかないでしょう

けどプラス2000円位だけだけどな
932SH
[編集]
By カツ丼
2009-11-30 04:45:26
保険とは、らしくないですな
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-11-30 10:49:12
天才なら点数少なく
しないと…保険とわ…
N901iS
[編集]
By コンブ
2009-12-05 13:36:05
旦那!変態予想と間違えてますぜ
822SH
[編集]
By カツ丼
2009-12-05 17:30:07
なるほど
923SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!