[通常モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

a-nation最高
By 三世
2009-08-24 21:40:58
やはりオオトリに浜崎あゆみが出ました

スゲー楽しかった♪♪

浜崎あゆみは相変わらず美しい〜

後藤まきは相変わらずセクシー〜

幸田くみは相変わらずキモい〜


これが20代で行く最後のコンサートかな?いい想い出になりました

で、天使と最後のデート…短い付き合いだったけど、これもいい想い出です

来年は一緒に行けるパートナー見つかるかな?

まぁ〜今年以内に見つけたら、冬で行われる安室奈美恵のライブに行きたいけどな〜♪
浜崎あゆみのカウントダウンライブにも…♪

行けなかったら妄想で逝くけどな〜


で、話しかわりますがスタホやめてからスロット絶好調

ジャグラでじゃんじゃんバリバリ負けてます〜

光んない光んない

緑ドンはビタ押し完璧ですが高設定に座れず…

と、こんな感じで絶好調です

では!
911SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-24 23:06:31
どこら辺が絶好調なので?


ライブは、味の素スタジアムでしたかな?
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-24 23:48:06
俺も昔から倖田くみ
きらいです
カツ丼さんが
最近天才予想がないから
馬券があたらず
さみしがってますよ
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-25 01:03:40
それはありませんが、本職もお忘れなく
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-25 22:02:20
ホントわ
寂しいですよね?
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-25 22:30:11
全く
923SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!