[通常モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

三十路立直になってから…
By 三世
2009-08-15 07:57:48
★平均睡眠時間が短くなったが…なかなか布団から出ない

★平成生まれの社員を見るだけで凹む

★タバコを吸う本数が増えた

★入院2回…

★髪伸びるペースが遅っまだ1aちょい

★生まれ育った場所が夢に出る、南米帰れって事!

★牛乳飲まなくなった

★芸能人のニュースや雑誌を見なくなった!

★ボウリング下手くそになった

★アニメを見るようになった

★もう別れたい彼女が出来た

★キャバクラ行く回数が減った

★競馬当たらなくなった

★昔の彼女に会いたくなった

★深田恭子から浜崎あゆみに乗り換え

★仕事中でも妄想の世界へ

★すれ違った可愛い子を【瞬間記憶妄想】出来るようになった♪

★友達の妹とやりたくなった妄想済

★テレクラでセクハラトークをするようになった

★女子高生の太桃をチラ見する回数が増えた

★立直、一色、純白、桃ドラのキャバ嬢と一発


などなど…シコシコ…



で、最近は麻雀格闘倶楽部にのみ力を入れてます

天使とは浜崎あゆみが出るコンサートに行った後に別れる予定です8割女なので一人で行きづらいんだもんな一緒にライブ行ってくれる友達や知り合いいないし

♪この夏僕だけは天使と別れたいキモチ増す♪


あっ!ちなみに麻雀は黄龍lv2で苦戦中
画像 911SH
[編集]
By アラド
2009-08-15 09:57:39
共通する点があまりないですな

まぁ内容のほとんどが妄想とはさすがです



四人打ちの勝率、依然3割3分キープです
912SH
[編集]
By 三世
2009-08-15 10:17:05
アラドさん》三十路立直になったら共通点が増えますよ
麻雀は…昨日人生初〜の1回も振り込まずにぶっ飛んだ〜親の時に倍と跳をツモられて…
911SH
[編集]
By かのんっち
2009-08-15 11:12:21
三十路立直かかりましたか早く三十路の仲間になってほしいですな。
そこまで妄想はしなかったなあ。
P01A
[編集]
By カツ丼
2009-08-15 12:03:11
もう、おじさんと呼んであげましょう
923SH
[編集]
By アラド
2009-08-15 17:42:16
まぁ親のときにそれはきついですな


20日から東風の大会ですが参加するんですか
912SH
[編集]
By 三世
2009-08-15 19:22:30
かのんっちさん》三十路になりますが変態仲間入りはしない

カツ丼さん》もうおじさんと呼ばれてるけど何か

アラドさん》当然やります、全国大会なので特権が凄いのだ説明長くなりますので別トピで載せます

あっ!今日黄龍lv3に昇格しましたよ
画像 911SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-15 20:42:26
なるほど

では、自分は一歩先を行って、おじいちゃんと呼んであげましょう
923SH
[編集]
By アラド
2009-08-15 21:34:39
順調に来てますな

私も今日はオーブプラス6個でレベル5に

自部屋に書きましたが最後のぶっ飛びがなけりゃクラブスコアも15万プラスだったのに

写メがないので今日の成績

一位I
二位D
三位C



半荘はCT昇格濃厚なんでまた月曜からします
912SH
[編集]
By 三世
2009-08-15 21:55:57
今日の結果
画像 911SH
[編集]
By 三世
2009-08-15 21:57:00
きょうのクラブスコア
画像 911SH
[編集]
By 三世
2009-08-15 21:58:20
四神指数
画像 911SH
[編集]
By 三世
2009-08-15 21:59:41
グラフ
画像 911SH
[編集]
By アラド
2009-08-15 22:18:05
あがり率が(´艸`)
912SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-16 01:42:48
ついに天使さんと
ま他わ子供の俺にわ
わかりません
N901iS
[編集]
By 三世
2009-08-16 05:13:43
アラドさん》三日間危険牌でもガンガン勝負したら振り込みまくったので最近はベタ降りが多いで、こうなっちゃったわけだ

孤高のブラジルでルパーンさん》も彼女と別れちゃえ〜
911SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-16 18:58:02
なまえがよくわからないまぁ別れてもすぐもどります
N901iS
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!