[携帯モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

とりあえず更新〜♪
By 三世
2009-08-04 16:02:33
モバゲーに麻雀格闘倶楽部の仲間捜しの旅へ出ました〜

会社仲間がスタホしかやらないし、麻雀出来るのは40代以上の野郎のみ

当然、みんな既婚者でゲーセンなんて行かない一度…雀荘行きましたがみんな弱い

で、友達で麻雀出来るのは一人だけいますがMJやってます

ので、モバゲーで捜したら、何人かと友達になりましたみんな男だけど〜


あっ!麻雀格闘倶楽部はマスターで足止め中追っ掛け立直と引っかけ待ちにやられまくり中

1位41
2位38
3位37
4位24

です

あ〜あ!マスター昇格まで4位は10回以内だったのに…

とりあえず早く【アラド】とゆう人と対戦したい&倒したい!


天使のクソマズイ弁当食べながらの更新でした〜

間違いなく当たるな
911SH
[編集]
By 初投稿者
2009-08-04 16:10:27
なんか最近天使の扱いが…
W43CA
[編集]
By 流浪人
2009-08-04 17:28:28
私なんか眼中に無いようで

大当り♪解るかな?
920SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-04 17:35:32
もはや、天使じゃありませんな
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-04 17:42:20
やはりそろそろ
悪魔さんにかえどき
ですかね
N901iS
[編集]
By 三世
2009-08-04 18:25:56
初投稿者さん》気のせいです

流浪人さん》前…流浪人さんの事をスゲー捜しましたが見付からず…まぁ〜モバゲーでもよろしく

カツ丼さん&孤高の変態さん》可愛い天使ですよ料理はクソマズイけどうちのおかんよりヒデーよ
とりあえず…仲直りしてからスゲーいい子にしてます
911SH
[編集]
By アラド
2009-08-04 19:28:08
昨日は三麻で振り込みマシーンと化し、7局でクラブスコアマイナス8万
SSS昇格への道は遠い

気分転換に3局だけ半荘リーグしたんですけど@@B位でした〜


「アラド」の麻雀時間帯は平日なら18時〜23時のどこかなのでいつかあたるでしょう
912SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-04 20:26:49
これからは安泰で?
923SH
[編集]
By 三世
2009-08-04 20:50:44
アラドさん》同じ時間帯ですからね〜、「サーリン」はダマが多いので気を付ける事最初から勝負せずにみんなのアンパイを集めたりもしますと、ハンデとして教えときます…

カツ丼さん》キモチが離れちゃいましたが、まだヤリ足りないので、しばらくはこのまま
911SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-04 22:00:34
でわさっそく今夜…
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-04 22:33:02
動画もよろしく
923SH
[編集]
By トレイン
2009-08-05 11:32:25
動画

仲直り、よかったですね
P01A
[編集]
By カツ丼
2009-08-05 12:05:14
皆さん、お待ちかねのようですよ
923SH
[編集]
By ハルサク
2009-08-05 19:11:58
今頃は破局の話し合い中
W64T
[編集]
By カツ丼
2009-08-05 19:27:47
動画の撮影中では?
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-05 21:16:45
あ、なんか孤高の変態ってゆわれてる
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-05 22:30:12
今頃ですか?
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-05 22:40:38
さっき気付いたん
ですよ
俺わ別に孤高の変態
でわありません
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-05 22:59:25
ピッタリなので、改名されては?
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-05 23:10:52
カツ丼さんが
改名したら
考えます
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-05 23:40:32
自分はする必要はないですが、孤高さんは必要です
923SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-05 23:59:07
カツ丼さんから
昇天丼にされてわ?
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-06 00:24:31
滑りましたな
923SH
[編集]
By 初投稿者
2009-08-06 00:47:50
いや、座布団一枚ですよ

で、動画はまだで
W43CA
[編集]
By 孤高の魂
2009-08-06 01:14:59
座布団一枚
いただきました
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-08-06 05:14:59
ハルサクさんに、没収されました
923SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!