[携帯モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

朱雀マスターになっちゃいました♪
By 三世
2009-08-01 01:01:47
この二日間で50戦以上〜

100戦以内に黄龍になれませんでしたが123戦で朱雀マスターキター〜♪

まぁ〜1回目のリーチでぶっ飛んじゃいましたが〜
その後3戦連続2位で昇格

さすが俺様♪

2週間ちょいでマスター


で、マスターデビューは…


3回連続4位〜

降格がないから強気で全部勝負したら振りまくり

まぁ〜次からマジメにやります〜

とりあえず目標変更〜

200戦以内&8月15日までに黄龍


で、今日は…ちょう迷惑なオッサンが隣に座りました

チートイでテンパって…どっち切ろうかな〜と悩んでる時に…

【ポン!それポン〜】と大きな声でオッサンが叫んだ

びっくりしてツモ切りしちゃったじゃねぇ〜か

そのあとも、うるさくて…、けど満席で移動出来ない

そのうるさい叫び声をなんとか我慢しながらのプレー

で、自分が倍満であがった時に、カミナリの音で、そのオッサンがコーヒーをこぼしちゃった

いいザマ〜だ


画像 911SH
[編集]
By 三世
2009-08-01 01:36:07
今日の後半の成績
画像 911SH
[編集]
By 三世
2009-08-01 01:37:38
グラフ
画像 911SH
[編集]
By 三世
2009-08-01 01:38:49
全国順位
画像 911SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-01 06:19:28
熱が入ってますな
923SH
[編集]
By アラド
2009-08-01 08:38:42
もうマスターにはえぇ

私はゴールデンウイークに始め5月終了時点で8段

その後超スランプでマスター昇格が6月30日の364戦目
黄龍は392戦目でした〜


先月は118万CSで店内一位でしたので今月は店内No.1の称号でプレイです



私もグラフ撮ったので貼り〜
↓三人打ち
画像 912SH
[編集]
By アラド
2009-08-01 08:39:25
↓四人打ち
画像 912SH
[編集]
By アラド
2009-08-01 08:40:50
なぜか画像が二枚とも逆さま…
912SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-01 12:17:59
アラドさんの性格が、ひねくれてるからでは?
923SH
[編集]
By 三世
2009-08-01 19:05:28
カツ丼さん》順調に昇格してるもん張り切って当然

アラドさん》14才から麻雀やってますし、雀荘は17才から通ってます、早い段階でリーチ賭けられないかぎりでは振る事はほとんどないですまぁ〜麻雀ならこんなもんです日本に来て…1番最初に興味を持ったゲームです

ギャンブラ人生のスタートでもあります〜
911SH
[編集]
By カツ丼
2009-08-01 19:30:35
なるほど

明日の予想もお願いします
923SH
[編集]
By アラド
2009-08-01 23:13:18
私は麻雀やり始めたのは幼稚園のときです〜

ただ実際に牌を握ってやったことはほとんどないですし、雀荘は一回しかいったことないですけどね
912SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!