[携帯モード] [URL送信]

天才予想屋の日記
[返信する]

切れました
By 三世
2009-06-27 22:01:32
はい

スタホして来ました

で、見事に厩舎崩壊しました


1番人気で何回ぶっ飛んだかわからない


もう〜いいや!


ぶっ飛び過ぎて〜バカバカしくなりました


とりあえず帰りにカードが真っ二つになりました〜


はい!


スタホ終〜了!


ふぅ〜


スッキリ〜


スタホNETも解約しました


はい


さようなら

911SH
[編集]
By 孤高の魂
2009-06-27 22:18:33
マ、マジっすか
N901iS
[編集]
By カツ丼
2009-06-27 22:33:00
倶楽部の通信はどうするので?
923SH
[編集]
By アズーリ
2009-06-27 22:44:39
部外者ですがいつも拝見させてもらってます。これから倶楽部も始まるのに三世さんがスタホやめたらまずいと思います。考え直してもう一度やりましょうよ。
W62S
[編集]
By 匿名69
2009-06-28 00:36:55
三世さん!☆☆☆
でも日記と雑談のやつは楽しみにしてるので続けて下さい☆
W51S
[編集]
By イチャニャ
2009-06-28 06:47:13
私も部外者ですが失礼します
私も毎日、日記と個人部屋楽しみにしてました
でも、現段階でどちらにも顔を出していただけてないところをみると、サイト事態にもう来てくれないんじゃないでしょうか
W53H
[編集]
By 初投稿者
2009-06-29 02:13:42
戻って来て下さい
信じてますよ
W43CA
[編集]
By 孤高の魂
2009-07-01 21:58:46
こないなぁ
N901iS
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!