[返信する]

キリ踏みました。
By 妹尾
2008-06-01 00:03:00
初めまして(・∀・)
初来場でキリ番踏みました。
…すんごいどぅでもいぃんですけど、なんか、「キリ番を踏む」という言葉が、「地雷を踏む」、ということと同じなような気がしてなりません……。
図々しくて申し訳ないですが、妹子と太子をお願いします!!
W53H
[編集]
By nishihi@管理人
2008-06-11 20:49:42
妹尾サマ、初めまして!
ご訪問有り難う御座居ます&キリ番おめでとう御座居ます!!

……そうですよねー、いきなり「キリ番踏みました!」と言われても、結構うろたえてしまいますからね(汗)
チキン畜生な私には、キリ番は大きな、でも嬉しい爆弾ですね^^*

リクエストも有り難う御座居ました!
時間ができ次第、upさせていただきますね!
是非、また遊びに来てやって下さいっ!
920SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!