[返信する]

お久しぶりです
By さくら
2008-01-03 14:15:52
どうもさくらです。
お久しぶりです
いまさらなんですが
頂き物コーナーに
にしひサマに頂いた
年賀状の方をサイトに
貼らせて頂きます。
一月一日この年賀状が来てマジ感動したっス
あとフリイラ頂きます。
N902i
[編集]
By nishihi@管理人
2008-01-26 09:00:33
お久し振りです!
サイトの方、拝見しに行きました!
あんなに素敵に飾って頂いて、私のイラストもさぞ嬉しかろうと(笑) フリイラも、有り難う御座居ます!!
邪魔になっていないと良いのですが……;

ではでは、また連絡致しますねー!
920SH
[編集]
By さくら
2008-01-26 23:26:21
サイト見ていただいたんですか
ありがとうございます!!


あの・・・ひとつお願いがあります
リンクしてよろしいでしょうか??
本当に片思いサイトという形でも
いいので是非お願いします!!


画像 pc
[編集]
By nishihi@管理人
2008-03-24 08:42:10
返事が激遅で済みません!!!(スライディング土下座ッ)
リンクの件ですが、全然OKですよ! 寧ろ有り難いです^^
ではでは、また時間が出来たらメール等致します!
920SH
[編集]
By さくら
2008-05-06 23:04:11
大変でしょうが
がんばってください!!
リンクさせていただきます
pc
[編集]
By nishihi@管理人
2008-05-07 20:30:08
声援、有り難う御座居ます!! 力に成ります!
リンクして頂けるようで、本当に感謝です!
こちらも、時間ができたら繋げさせていただきますねっ。
また、暫くしたらお手紙出させていただきます!!!
毎度、お世話になります
920SH
[編集]
By さくら
2008-10-05 23:15:29
お久しぶりです。
すごいですね!!!!
イベント参加するんですか!?
私もそういうの行ってみたいです!!
でもなかなんなんですよ
あの、あつかましいようなんですが
お金送らせていただくので
よろしければ
わたくしめに一部ずつ
にしひ様の描かれた本を
恵んでくださいっっ
ホントはイベントとか
がんばって参加したりしたいのですが・・・・


にしひ様の大ファンとして
是非読みたいんですが
無理ならきっぱり無理でいいので
お願いします
また、にしひ様のお暇が
出来次第お手紙で
イベントの事とか
聞かせてください♪
またメールします
pc
[編集]
By nishihi@管理人
2008-10-13 09:50:34
さくら様、お久し振りです!
お返事が遅れまして大変申し訳有りません

はい、たまぁに参加していたりするみたいです(笑)

っと、本が欲しい、ですと……!!?
あああ有り難う御座いますすす(挙動不審)
通販なのですが、現在対応できるように環境を整えているところで御座います。
宜しければ、開始できた時にまたお問い合わせ下さい!

11月過ぎにはお手紙を書けると思います!

それでは、有り難いお申し出、本当に有り難う御座いました!
920SH
[編集]
By さくら
2008-10-18 11:37:15
イベントがんばってください!!
通販必ず購入します!!!
今からかなり楽しみです!!!
二日に一回はサイト
チェックします!!


お手紙楽しみにしてます!!!
それではまた。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!