[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

デフォルメで描かせて下さい!(再度募集)
By 葉月空
参加NO:61
2008-07-22 18:02:01
初めまして、又はお久しぶりです!閲覧有り難うございます^^

タイトルの通りの募集で、内容は以下の通りになります。

・1枚につき2人まで

・画材:水彩色鉛筆、色鉛筆

・完成は即日〜1週間程度です

・力不足故、老人成人や人外は苦手です;

※お子様の設定画像(できれば全身)をお願い致します。キャラデザは苦手なので…;
あと、未熟故、全体的にクオリティは低いかと;

描いて下さる方や描き合いして下さる方なども募集しごにょごにょ…

こんな感じで宜しければ、是非、お声かけ下さいませ(*^_^*)
画像
[編集]
By 凛
参加NO:80
2008-07-22 18:29:49
葉月空さま初めまして!凛と申します。

イラストの可愛い女の子に一目惚れしましたっvV
是非とも我が子を描いていただけないでしょうか?



も、もしよろしければ、描き合いさせて頂きたいです…!!

ご検討よろしくお願い致しますっ!

それでは、乱文失礼しました。


[編集]
By 葉月空
参加NO:61
2008-07-22 20:46:26

*凛さま

初めまして!
この度は有り難うございますvV

かか、可愛いですか!?
はわわ、凛さまのお家におられるお子様達にはとうてい敵いませんよ…!可愛い子達ばかりでうはうはむふふしてしまいました(危ない!)

描き合いして下さいますか!
もも勿論です!是非お願い致します!

どのお子様か、また、画材(水彩色鉛筆又は色鉛筆)の指定があれば、なんなりとお申し付け下さいvV
こちらからは特に指定はございません、キャラが少ないので、サイトにupされているイラストに描かれた人物からもお選び下されば、と思います。

では、長文乱文失礼します;

[編集]
By 凛
参加NO:80
2008-07-23 01:01:43
お返事有難う御座いますv
可愛いですよ!!一目惚れしちゃいましたからvV
葉月空さまの絵柄大好きですっ!!着色もほんわかしてて優しい感じがしてすごく癒されます(*^^*)

わあぁ、うちの子達が可愛いだなんて…!!そ、そう言っていただけると嬉しいですっ///

描き合いしてくださいますか!?嬉しいです!有難う御座います!!

私からもキャラの指定は特にありませんので、描きやすい子や気に入って頂けた子を描いてくださると嬉しいです^^
画材は水彩色鉛筆でお願いしたいですvV

私の方は、是非レンちゃんを描かせて頂きたいと思います♪

それでは、少しお時間を頂いてしまうかもしれませんが、是非とも宜しくお願い致します!!

長文乱文失礼しました。



[編集]
By 葉月空
参加NO:61
2008-07-23 14:47:53

凛さま

はわわわ、大好きだなんて…!
更には癒し…!
おそれ多いです…っ!有り難うございます(>_< )゛


かわういですよーvVほんわか和みまされます(*´ω`*)ホフゥ

まだはっきり決められずに悩んでいるのですが…レミちゃんと、イムさんのどちらかをお借りしたいなぁ、と思います。
水彩色鉛筆ですね?了解しました!

レンですね、最近また特に可愛がってる娘なので嬉しいです*^^*

では、完成までの間、どうかお待ちください。

[編集]
By 葉月空
参加NO:61
2008-08-02 17:14:29

凛さま

完成致しましたので報告に参りました!

あわわ、かなり遅れた上にダメダメで、本当にすみません…!

あまりに可愛いお子様だった分すごく楽しく描かせて頂けて…
本当にありがとうございました!



[編集]
By 凛
参加NO:80
2008-08-03 18:28:13
葉月さまこんにちは!
お返事遅れてすみません;;;
イラスト拝見致しました!!我が子がすごく可愛くなって帰ってきたので、かなりにやにやしてしまいましたvV←

葉月さまの絵柄は本当に癒されますし大好きですっっ!!

我が子を描いてくださり本当に有難うございました!!!


…わ、私の方も早めにお渡しできるよう頑張ります…!!遅くて申し訳ありませんorz


[編集]
By 葉月空
参加NO:61
2008-08-04 13:26:16

凛さま

あわわ気に入って下さったようでしたら光栄です!
癒し…!あわあわなんともおそれ多いお言葉…!!

こちらこそ、とても楽しく描かせて頂いて…本当に有り難うございますvV

いえいえ、凛さまのペースでのんびりやって下されば、と思いますので、焦らずとも大丈夫ですよ(*^_^*)




[編集]
By 凛
参加NO:80
2008-08-19 18:50:04
葉月さまお久しぶりです!
大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、やっとイラストが完成しましたのでご報告に参りました!!

遅くなったくせに大した絵が描けなくて本当にすみません…;;返品可ですので…!!でも可愛いレンちゃんが描けて嬉しかったです(*^^*)
素敵なお子さんを描かせて頂き有難うございましたv



[編集]
By 葉月空
参加NO:61
2008-08-22 11:41:47

凛さま

あわわ有り難うございます!
こんなに可愛いかいて下さって…!
もう昇天する勢いです!←

こんな素敵なイラストを返品だなんてとんでもない!
本当にかわいく描いてくださって、寧ろ感謝ですよ!

では、描き合いしてくださって、本当に有り難うございました!

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!