[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

どちらかと言うと交流目的で。
By 三好 せきよし
2012-04-21 20:40:42

お初にお目にかかります。
せきよしと言うものです。

この場を借りて色々な方々と交流したいなーと思いまして。
あわよくばお友達欲しいなぁと下心を持ちまして。

底辺の画力となけなしの文章力をもそもそとネットの海に晒しながら活動しています。
画力の程は添付をご参照下さい。

変人なんですけど、お相手して頂けると嬉しいです。
画像
[編集]
By ぽち。
2012-06-13 19:25:03
こんにちは三好せきよしさん!ぽち。という者です。

せきよしさんの独特な絵柄と世界観が好きで、前々からサイトにお邪魔させていただいてました^^

落書き中心にガサガサやってるやつですがよろしければ交流お願いします。


[編集]
By せきよし
2012-06-19 15:37:35
ぽち。さんこんにちは、お返事一週間近く遅れてごめんなさい。
「このクズの相手してくれる寛大な方なんていねぇよべらんめぇ」と開き直ってスレ確認怠ってました。

世界観と絵柄…!!ありがとうございます、"独特"と言う言葉が凄く嬉しいです。

ぽち。さんの絵は可愛らしい感じで、自分の癖だらけの画力では真似できません。

交流下手で何かとご迷惑かけるかも知れませんが、こちらこそ宜しくお願いいたします。

[編集]
By ぽち。
2012-06-20 22:41:20

せきよしさんがその存在なら私は微生物になりたい←
ゾウリムシあたりでお願いします(ぇ)

時折入るグロ要素も好んで見させてもらってます。茂さんのお食事シーン好きです(笑)どうしたら綺麗なモツが描けますか…?

絵柄誉めてくださりありがとうございます^^
か、可愛らしい…だと…?!
管理人共々あほのこだらけです(笑)

そしてリンク繋いでくださってたのに気づいてませんでしたすみませ(殴

リンクを相互に移してもよろしいでしょうか?
 


[編集]
By せきよし
2012-06-20 23:20:04
せきよしさん微生物好きです。可愛いですよね。
ゾウリムシ…良いじゃないですか、素敵です。

グロいの好きなもんですからついつい織り交ぜてしまいます。ギャグでもシリアスでも美味しいです。
茂の食人は楽しく描いてます。
モツが綺麗とな…!!嬉しいです。自分も人様の絵を参考に描いてますけど、動物の実物見たりとか、それこそ色んな資料を見て、後は好奇心と想像力と情熱で(ry
それっぽく見えればいいと思います、適当で申し訳ないです(´・ω・`)

中の人のアホさならウチも負けませんよー。
ウチのは可愛くもないですから大丈夫です。

相互リンク歓迎です。
もうお好きにしちゃって下さいませ。

[編集]
By ぽち。
2012-06-24 20:46:24
お返事遅れましたすみません(- -;)
ミジンコとか理科の実験で見て和んでました(ぇ)あのぴょんぴょん跳ねるのがまた可愛くて可愛くて。

ギャグもシリアスも好き…分かります!普段はアホだけどたまに決めるそのギャップが好きですね。
カニバも愛のひとつじゃないかなんて考えてます。 墓に入れるなんて勿体ない食べてそれが自分の栄養なり一部になるって良いと思うんですが。ノ/ケ/モ/ノ/と/花/嫁/って漫画にも一コマそういうのがありまして思わず共感しました。あ、ごめんなさいひかないで下さい。

成る程資料と情熱…参考になりますありがとうございます。

せきよしさん宅のお子様はどちらかというと美人や格好いい方ばかりではないかと←

リンク繋がせていただきますねありがとうございます!
ではでは。

[編集]
By せきよし
2012-06-25 07:15:47
ミジンコもいいですねー。
同じぴょんぴょんでも蚤やダニと何が違うんでしょうねぇ…(´ω`)

グロに限った事じゃないんですが、ギャグとシリアスのバランスがいいものって言うのは面白いです。
その漫画は存じないんですが、カニバが愛の形というのに対して賛否はないです。
「骨も残さず食べてあげるね(はぁと)」でも、「あー、腹減った。飯。」でもイケます。

もともと気に入った絵とかも資料の1部として見るので、この絵が好きなんだ!って言うのを手元に置いとくといいかと。
まぁ、やべーこれ超描きたいって思えば自ずと調査する熱も生まれてきますよ。

ひぃ、ありがとうございます。
顔は良くてもほぼ全員頭の中[ピー]な物ですから…。

リンクありがとうございます。
ご挨拶兼ねて今後はここ以外でお話とかしたいと思うんですけど、どこがいいでしょうか。
そちらの拍手とかでもウチのコメ欄でも構わないです。

[編集]
By ぽち。
2012-06-28 05:51:53
人様をエサとして見てるところとか←
べ、別にこの解答のせいで返信遅れた訳じゃないんだからね!…すみません。

ああ分かります!手元に置いてる漫画ってそういうのが結構多くなってます^^
カニバはお腹空いたもありですよね。
アドバイスありがとうございます!

それでは私のサイトでよろしいでしょうか?
拍手レスつけときますので。
では、ありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!