[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

コラボ絵or我が子を誰か描いて下さりませぬか…?(募集制限無し)
By れいれい
2010-09-03 23:53:18

皆様初めまして(^^)
れいれいと申します。

私のサイトは創作メインで運営しており、小説と絵がメインの誰得、俺得サイトになっております。

絵は男キャラ多めの女の子キャラ少なめ、アナログでコピックを使ってます。
BLが苦手な方はよく注意を読んでご入場下さい。

…………なんだか宣伝みたいになっているのですが、どなたか私のオリキャラを描いて下さる方を募集してます!それか私の子と皆様のお子様でコラボ絵を描いて下さる方も募集してます!
小説を読んで、または絵を見て気に入って下さった子がいましたら描いて下さると嬉しいです(^^*)

もし描いて下さるという方がいましたら気軽に声掛けて下さると嬉しいです!描いて下さる場合私のサイトの掲示板に書き込みをして下さった方が多分返答が早いと思います(^^;)
声掛ける際緊張は無用ですよ(^^)

本当に制限無しなので、気に入って下さった子を何回でも、何人でも描いて下さって構いません*

どうかよろしくお願いします!

乱文失礼しました。

追記:我が子を参考程度に貼らせていただきました^^


画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!