[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

描かせてください
By 露助
参加NO:240
2010-03-20 17:20:00
こんにちは!
露助りんというものです。
この度は、皆さまの素敵なお子さまを是非とも描かせて頂きたいと思い立ち、ここに書き込みました。
主に水彩で仕上げることが多いです。その時によって使う画材が違います。アナログ絵描きです。

描かせてやってもいいかな、と少しでも思った方がいましたら、お気軽に声を掛けてくださると嬉しいです。
お待ちしております。

画像
[編集]
By 山田麻里
参加NO:323
2010-03-20 20:51:54

はじめまして露助さま、山田麻里(やまだあさり)と申す者です!

繊細でどこか不思議な絵柄に惹かれました、
よろしければ、山田のがきんちょ共をぜひ描いていただけないでしょうか?現代の中学生しかいないのですが…!

お返事お待ちしております、山田でした!


[編集]
By 露助
参加NO:240
2010-03-21 00:05:14
初めまして、山田さま!
露助りんです。
お声を掛けてくださってありがとうございます。とても嬉しいです!

暖かみがあって可愛らしい絵をお描きになる山田さまのお子さまを描かせて頂けるなんて、今からわくわくしております。
お子さまの設定も細かく決められていて凄いの一言です!

早速ですが、どのお子様を描いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

[編集]
By 山田麻里
参加NO:323
2010-03-21 00:29:23

了承ありがとうございますー!

温かみも繊細も初めて言われたので内心ドッキドキです 嬉しいです><


それではさっそくですが、FBDというお話の、近藤兄妹を描いていただきたいです…!
単体のみでしたら、どちらか気に入った方を描いていただけましたら、と思います、



[編集]
By 露助りん
参加NO:240
2010-03-25 15:30:00
お返事遅くなってしまいすいません!
お待たせいたしました、リクエストの近藤兄妹のイラストが仕上がりました。
完成板の方にUPしましたので、お時間があるときにでも目を通して頂けたら幸いです。
この度は、描かせて頂きありがとうございました!


[編集]
By 山田麻里
参加NO:323
2010-04-11 21:15:36

お久しぶりです、山田です!
お返事が大分遅れてしまったことをまず謝らせてください…!!すみませんすみません

近藤兄妹見させていただきました…、も…っう美人さんになっちゃって><
桃花をあどけなくて可愛い、と言われたのは初めてでした、桃花の新たな一面を見つけてくださりありがとうございますー!
自分もアナログで絵を描くんですが、まだまだ画材の良さを引き出せていないんだなあと痛感しました。勉強にさせていただきました!
出来れば我が家(サイト)に頂き物として奉らせてほしいです、ダメでしたら遠慮なく言ってやってください、

それでは、山田でした!
改めましてうちの子を描いてくださり、ありがとうございました。



[編集]
By 露助
参加NO:240
2010-04-19 00:59:49
こちらこそ返信が遅くなってしまい、すいません!
私の方も、桃花ちゃんと遠矢くんを描かせて頂いて、とても嬉しく思っています。
黒髪ふわふわでセーラー服が似合う女の子が大好きな私にとって、桃花ちゃんは正にどストライクでした←
遠矢くんもツンデレということで、人知れず萌えておりました。
改めて、描かせて頂きありがとうございました!

イラストは、山田さまのお好きなようにしてくださると嬉しいです!



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!