[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

描かせて下さい!
By ねこ
2010-02-18 05:32:31
はじめまして。
唐突です。あなた様のお子様描かせて下さい!
もしくは、描き合いお願いします。

…………*条件*
・未熟者です
・男の子をあまりかっこ良く描ききりません
・完成速度は速かったり遅かったり…


こんな者で良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2010-02-21 13:58:09
はじめまして!福原エイミと申します。サイトの方を拝見させて頂きました!ふわふわでかわいいらしい雰囲気のイラストで、素敵です(´∀`)
よろしければうちの子を描いて頂けますか?現代っ子しかいませんが…。
ご検討よろしくお願いします(^^)

[編集]
By ねこ
2010-02-23 13:46:39
>>福原エイミさま

はじめまして!まずはお褒めの言葉ありがとうございます!
こちらもサイトを拝見させていただきました。
実は私、福岡に住んでるんですよ(゜∀゜)
ただ県内に住んでるってだけなんですけどね……
自分の住んでる場所が出てきてちょっとびっくりしました(^_^;)
私のような者でしたら、是非とも描かせていただきます!
……が、たくさんいらっしゃるので『この子を描いて!』的な要望はありますでしょうか?

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2010-02-23 22:46:35
こんばんは!

ご承諾ありがとうございますっ。福岡の方なのですね〜(´∀`)
キャラについてですが、気に入った子を描いて頂けたらなと思います。指定した方が描きやすいなら、指定させて頂きますね(・∀・)

よろしくお願いします〜♪

[編集]
By ねこ
2010-02-24 17:48:04
どれを描いていいやら迷ってしまいますので、指定して下さい(´・ω・`)

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2010-02-24 21:40:58
こんばんは!
ではでは、指定させて頂きますね(*´`*)

リンク先に載せてある、桜川梨帆を描いて頂けますか??服装は変えてしまって構いませんので!
なにか質問などありましたらいつでも聞いて下さいませ♪

よろしくお願いしますっ

[編集]
By ねこ
2010-02-26 15:12:20
了解しました!!
出来上がりましたらまたお知らせに参ります。

では(・ω・)ノシ

[編集]
By ねこ
2010-03-04 00:03:56
福原エイミさま>>

お久しぶりです!
完成しましたのでお知らせします。
mainページのボタンマークのところにありますので、お受け取り下さい

描かせていただきありがとうございました!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!