[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
キャラクターデザインetcさせてくれませんか?
By 山田麻里
参加NO:323
2009-12-09 00:38:28

お久しぶり、またははじめましての山田麻里(ヤマダアサリです!


タイトルどおり…あなたのお子様のキャラクターデザインなどをさせていただけないでしょうか?

一作品まるごと、一人だけ、設定はあるけど絵には描き起こしていないお子様、服装デザインなど…好きなようにこき使っていただいて構いません!


▽募集人数は特に設けていませんが、山田の許容量が限界になりましたらそこで募集終了にさせていただきます、
▽基本的には確実に描けない!というジャンルは特に無いです。BL.GL.NLなども大歓迎です
▽どちらが得意かと言われれば殿方です
▽絵柄なども言ってくだされば出来る限り作風に近づけるよう努力します
▽アナログオンリーです
▽獣類などはほぼ初めて描きます


興味を持たれた方、質問やキャラクターデザインをさせてもらえる方などは、このトピ返信、もしくはメール、サイトの拍手からお気軽に立ち寄ってください…!

それではでは、みなさまとの交流を期待して。山田でした!


画像
[編集]
By 美南
参加NO:265
2010-03-10 16:49:30
はじめまして
美南と申します!

このたびはキャラデザをお願いしたく書き込ませていただきました!
おおまかな設定だけ決まったキャラがわんさかいまして…
容姿だけでなく中身もともに考えていただけたらと思います

もしよろしかったらお願いいたします!
画像
[編集]
By 山田麻里
参加NO:323
2010-03-11 19:26:32

はじめまして美南さま、改めまして山田麻里と申します!

キャラデザの御依頼ありがとうございます、ぜひぜひ受けさせていただきますー!
それではでは、作品と、デザインさせていただくキャラをお教えくださいませ^^




[編集]
By 美南
参加NO:265
2010-03-12 01:28:48
お手数なのですがうちのキャラたちをパラ〜ッと見ていただいて「こいつ好きかも」なんて選んでいただけたら、そいつに関係したキャラをお願いしたいのですが…

何でもいいから指定を、というのであればコチラでランダムにお願いさせていただきます

わがままですみません<(_ _)>

[編集]
By 山田
参加NO:323
2010-03-13 21:11:54

それではでは、美南さまの方で、キャラをお決めになってくれれば、と思います よろしくお願いします!

絵柄などはある程度なら変えられますので、ご希望でしたらお申し付けください〜ノシ



[編集]
By 美南
参加NO:265
2010-03-14 17:46:31
BL、NL、恋愛なし
ほのぼの、シリアス
そのご希望だけ聞いてもいいですか?

それと、今後はうちのサイトの創作交流板へ書き込んでいただけたら嬉しいのですがだめでしょうか…?

絵柄はお任せします☆

[編集]
By 山田
参加NO:323
2010-08-31 13:53:16

まだまだ募集中です!



[編集]
By 璃央
2010-09-03 17:45:31

初めまして、璃央と申します。

この度は、キャラデザをお願いしたく書き込みさせていただきました。

設定だけが決まってるキャラがたくさんいます。

キャラの服装などは、なんでもかまわないです。


もし、よろしかったらお願いします。

[編集]
By 山田
参加NO:323
2010-09-05 01:09:49

こんばんは、璃央さま。
改めまして、はじまして〜山田です。

メールを送らせていただいたのですが、もしかしたら届いていない可能性があるかも、と思ったのでこちらにも書き込みますね〜
キャラデザイン、山田で良かったらぜひぜひやらせてくださいませ!
細かいお話などをさせてほしいので、璃央さまがやりやすい方法でまた返信をくださればと思います。お待ちしております〜



[編集]
By 山田
参加NO:323
2010-09-05 01:24:19

鉛筆+色鉛筆で失礼しますが
ご友人のイラストを参考に、試しに瑠璃ちゃんを描いてみました^^
絵柄なども多少は変えられるので遠慮なく言ってやってくださいノシ


画像
[編集]
By 天王寺璃央
2010-09-30 08:14:34

お久しぶりです。璃央です。

一度メールの方お返事を返したのですがエラーで返ってきたのでこちらにお返事します。

髪形についてですが、変更しました。
お手数ですが、ご確認の方をよろしくお願いします。

それでは、失礼しました。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!