[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
コラボで描かせて下さい+α(募集中)
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-08-22 15:06:06
初めまして、天空朱雀と申します。
初めてスレを立てるものでかなりドキドキです(>_<)
この度当方と皆様のキャラのコラボイラストを描きたく、スレを立てました!

以下、募集要項です。


■同名コラボ
同じ名前のキャラでコラボしませんか?
うちのキャラのプロフィールはサイトの「Character」内にありますので、同じ名前のお子様がいらしたら是非!
当方のキャラの名前は横文字だらけですが、漢字名でも読みが同じでしたら大歓迎です♪

■共通点でコラボ
何か共通点のあるキャラ同士でコラボしませんか?
共通点は外見上のものや、種族など何でもオッケーです!
例として、
・髪、瞳の色が同じ
・眼鏡や眼帯などをつけていたり、髪型が似ている
・人間以外の場合、種族が同じ(鳥人、猫の獣人など)
などです。

■衣装交換コラボ
お互いのキャラの衣装を交換した上で、コラボイラストを描かせて頂きたく思います。
ちなみに、うちのキャラは全員ファンタジーものなので、そういった衣装だらけです。

■普通にコラボ
特に決まりなどなく、お互いのキャラを自由に選んでコラボさせてください!


以上です。
ちなみにこちらはコピックでのアナログ画、スキャン取り込みとなります。

ちなみに、当方のキャラを描いて下さる方もこっそり募集しております♪
コラボでも単品でも、何でも構いません!
また、これを機にお友達や相互して下さる方も募集しております!
気軽に仲良くしてやって下さいませm(_ _)m

どなたでも大歓迎です!
興味を持たれましたら、気軽に書き込み下さいませ。

画像
[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-08-26 21:36:55
あわわ、レスが遅くなってしまってすみませんっm(_ _)m

いえいえ、ひっそりこっそりサイトにお邪魔しましたんで、お構いなく〜(>_<)
わはー炭酸ですかっ、有り難く頂いちゃいますよ(*´∀`*)
こちらは思った事をそのままお伝えしただけですんで…本当に魅力的ですもの(*^_^*)

さて、キャラ指定の方ありがとうございます!
Zさんですね?了解しました〜。
格好良い方ですね!しかも髪飾りがお洒落ですv
質問…というかお願いがございまして、正面向きのイラストを拝見させて頂く事は可能でしょうか?
衣装がどんな風になっているのか、ちょっと分からなかったもので…。
お手隙の際にでも教えて頂ければ幸いです。



[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-27 18:33:08
いえいえ、お気になさらず!描いて頂けるだけで十分に幸せですから♪

ひっそりこっそりだなんて…両手広げてウェルカムしますy←
や、すみません。

湯のみに炭酸というセンスを受け止めて下さるとか、どんだけ良い人なんですかぁああっ


あわぁーっ、ありがとうございます!!
格好良いだなんて…言われなれてないキャラなので奴も喜びますよVv

そして失礼しましたーっ!!
衣装チェンジで衣装が分からない資料をお渡しするとか…銀虎完全にやっちゃってますね(´`)

正面絵を描かせて頂きますので暫く待って頂いてよろしいでしょうか…?
完成次第添付させて頂きますので!

とりあえず、まず髪型はこんな感じです☆
画像
[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-08-29 00:09:36
わぁ、両手広げてウェルカムなんてされたら、こちらこそ尻尾振りながら飛び込んじゃいますよっ!(やめれ)

湯飲みで炭酸…新たな組み合わせだなぁと思いまして(*^_^*)
実際見かけたら不思議な気分がするとは思いますが(笑)

いえいえ、こちらこそ無理にお願いをしてしまって申し訳ありません;
わわっ、何だかご負担をかけてしまったようで…遅くなっても構いませんので、ご無理だけはなさらないで下さいませっ(>_<)
髪型の資料もありがとうございます!とても分かりやすかったですv


[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-09-01 02:58:01

画像
[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-09-01 03:17:33
すみません、画像だけ先に貼って内容を書こうと思ったらパスを入れ忘れて編集出来なくなってしまいました…っ

上記の添付絵がZの服装ですっ、大変お待たせ致しました(>_<)

本当に描く気も失せる亀っぷりで申し訳ございません…!

資料絵が見にくくなってしまうので塗らなかったのですが、肩から羽織っているのは着物です。

袖は通したり、羽織るだけだったりするので朱雀様の描きやすい様にして下さい^^
ちなみにどちらでも帯はしめません。
ダルダルな兄ちゃんです(笑)

着物の色は気分次第で変えようかと思っており、主に黒だろうか…くらいですので、お好きな色でお願いしますVv

ど、どうでしょうか…参考に少しでもなっていればいいのですが(>_<)

[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-09-01 23:35:36
いえいえ、むしろお忙しい中資料を用意して下さって、有り難い限りですv

服装、とても分かりやすいですよ〜ありがとうございます!
上に着ているのは着物ですね、了解しました。
個人的には着物を羽織るのがツボなので、多分自分の趣味全開で羽織る事になりそうですv(何)

幾つか質問なのですが、ズボンはピンク色で宜しいでしょうか?
それから、Zさんの性格を宜しければ教えて下さいませんか?
うちのキャラは誰にしようか悩んでるものでして…折角なので、性格が似てるキャラ、若しくは気が合いそうなキャラにしようと思っております♪

何度もお手数かけますが、お手隙の際にでもご連絡いただければ幸いです。


[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-09-04 13:12:24
遅くなってスミマセン(>_<)
そりゃ描いて頂く身ですから、出来る事はなんでもやりますよーっ!

着物を羽織るのが気に入って頂けて嬉しいですVv
ファンタジーなのに着物、しかもちゃんと着ないっていう…(笑)

ズボンは中が薄いピンク、ガーターベルトっぽいのが濃いピンク色で蝶模様です☆

性格は、派手好きで軟派。
俺流で我が道を行くくせに、女子供には弱い。
機械と女性と可愛いものが大好きな青年。
女性癖はありませんが、レースや華飾り、かんざし、リボン、ピンク色など、女物を好んで取り入れる傾向があります^^

参考になるか分かりませんが、奇抜のファッションの参考に絵を添付させて頂きますっ
画像
[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-09-22 18:44:51
お返事がとてつもなく遅くなってすみません…;

性格を教えて下さりありがとうございます!
あんなに格好いいのに、可愛いものが好きだなんて意外ですっ(>_<)
そういったギャップがまたツボなのですが…v

そして、大変お待たせしましたがイラストの方完成致しました!
完成板に展示してありますので、お手隙の際にでもご確認頂ければと思います。

Zさんと、うちのキャラはラナトを描かせて頂きました!
着物の羽織りはやっぱりツボだ…ふふふvとか思いながら(怪しい)終始うきうきしながら描いておりました♪
格好良さが微塵も表現出来てない気もしますが…愛だけはたっぷり詰め込みましたのでv

それでは、この度はありがとうございました!

[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-09-25 17:21:36
こんにちはっ^^

Σぎゃわっ、Z格好いいですか!?そんなつもりが微塵も無かったので…嬉しいです(*´`*)
元々キャミとかを普通に着る、女装癖の無い男の子が描きたかっただけで作ったキャラだったりしますが…(笑)


そしてそしてそして!!
ラナトちゃんとのコラボとても嬉しいですっ!!
エルフ耳の男の子…大好物ですから(´¬`)ジュルッ

朱雀様の描かれるZ…カッコ可愛いです!!
しかも笑顔が可愛いーっ(*´口`*)

やぁっ、もう本当に大満足ですよっVv
ご馳走様ですっ

飾らせて頂いていいですかね…?

[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-09-27 20:38:23
またまたレスが遅れてすみません…;

イラスト、お気に召して頂けて良かったです〜v
いやはや、ラナトも気に入って下さり作者としては嬉しい限りですっ!
ラナトちゃんだなんて…そんなちゃん付けする程純粋な奴でもないんで(;^_^A

わわっ、その上イラスト飾って頂けるのですかっ!?
もちろん大丈夫ですよ、むしろ大歓迎です〜v

それでは、この度は本当にありがとうございました!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!