[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描き合い募集です♪
By ゆべし
参加NO:74
2009-08-12 11:21:03
初めまして&お久しぶりでござります♪
この度は久々に描き合いをしたいと思い、ドキドキながらもトピ立てさせて頂きました!
オリキャラ達はクセのある奴等ばかりなのですがι

完成まで少々時間(約1週間位)が掛かってしまうかもしれないのですが。

よろしくお願い致しますです<(_ _)>
画像
[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-08-29 23:28:16
レスが遅くなって申し訳ありません;

セレーヌさんを美しく描けたか自信が無かったので、そう仰って頂けてホッとしておりますv
こちらこそ、素敵なお子様をお貸し頂いて嬉しい限りです(*^_^*)

それから、ラナト描いて下さったのですねっ!
早速完成板に行ってイラスト拝見して参りました♪
感想は完成板の方に書き込みいたしましたので、ご了承下さいませ。

ではでは、この度は描き合いして下さり本当にありがとうございました!

[編集]
By ゆべし
参加NO:74
2009-08-30 00:18:13
>朱雀さん
いやはや、ホントに素敵なセレーヌ&ピヨ子を
ありがとうございました♪
大切に飾らせて頂きます!!!

おわわー!見て頂けましたか!
凄くドキドキしましたが、気に入って頂けてなによりです(*´ェ`*)

こちらこそ、この度はありがとうございました♪

[編集]
By 飛上
参加NO:0274
2009-08-30 10:53:51
完成版にてコメントさせていただきました。
このたびは描いていただき、誠にありがとうございました。

[編集]
By ゆべし
参加NO:74
2009-08-30 15:29:59
>飛上さん
確認ありがとうございます♪
フィレルさん、描けて楽しかったですv

こちらこそ、描かせて頂きましてまっこと感謝です<(_ _)>

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-08-31 21:57:04
イラスト完成致しました…!完成板に載せておきましたので、お暇な時にでもご覧ください(´∀`)
描かせて頂きありがとうございました(*´ー`*)

[編集]
By ゆべし
参加NO:74
2009-09-01 00:41:58
>エイミさん
ふおわーーーーーーーー!!!!!
めっさプリティーなドリムンさん、描いて頂きまして
まっこと感謝なのですよ〜♪

私めも、梨久さんが完成致しましたので、
完成板にてアップさせて頂きました〜!
ご確認の程、よろしくお願いします♪

この度は、描き合いして頂きありがとうございました!!!

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-09-01 21:16:44
気に入って頂けたみたいで良かったです!変身する子ってとっても魅力的ですね(・∀・)

梨久を描いて頂きありがとうございます…!完成板に感想を載せておきましたのでお暇な時にでもご覧ください!
私も、描いて頂きましたイラストをサイトに飾ってもよろしいでしょうか?

それでは失礼しました。

[編集]
By ゆべし
参加NO:74
2009-09-01 22:59:01
>エイミさん
ドリムンさん、まっことありがとうございましたv
変身する子は、前後で姿がまるっきり変わったりするので楽しいですよねε-(´ω`*)

こちらこそ気に入って頂けたようで感激ですよ♪
おわわっ、飾って頂けるのですか!!!ありがとうございますv

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-09-02 21:45:46
ありがたく飾らせて頂きますね(・∀・)

描き合いして頂きありがとうございました(´∀`)また機会がありましたらよろしくお願いします(`∀´)

[編集]
By ゆべし
参加NO:74
2009-09-03 13:15:39
>エイミさん
はい♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いしまっす!!!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!